※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘にマグマグを使って🍼を飲ませていますが、いつぐらいから持つようになるでしょうか?また、げっぷはまだ出した方がいいですか?

5ヶ月の娘にマグマグを使って🍼を飲ませてるんですが中々持たず3ヶ月から使えるって書いてあったので持たせてるんですがいつぐらいからもつよえになりますかね?
後、げっぷはまだ出した方がいいのですか?

コメント

そら

自分で持つ子と持たない子いると思いますよ(。-∀-)

うちの子は7ヶ月頃には上手に持てるようになりました!姪が二人いますが自分では持ちませんでした(。-∀-)なんで持ってくれないのーと妹はぼやいてましたが!

げっぷは自分で出せるようになるまではださせてました!

• ななママ

ななママ

なるほどですね‼️
    そのうち持ちますよね😄ありがとうございます❗

たまーに自分からげっぷ出すんですけどね‼️

• 10月10日
  • そら

そら

持たせる練習させてれば持つようになると思いますよ(*´꒳`*)哺乳瓶も、とってなくても持つようになってましたし!

そうなんですね(*´꒳`*)一人で完璧に座れるようになれば勝手にするようになるんですけどね(。-∀-)

• 10月10日
  • ななママ

ななママ

なるほどですね‼️ありがとうございました(^-^)

• 10月10日