※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もらうならおむつケーキとおしりふき大量どっちがうれしいですか?

もらうならおむつケーキとおしりふき大量どっちがうれしいですか?

コメント

╰(*´︶`*)╯

おしりふきの方が嬉しいです☻

a.y.a.

おむつケーキ嬉しかったです😊
新生児の時にお祝いでもらって、Sサイズのオムツだったので、使うまで飾って置けたし、可愛かったし、タオルとかも入っててありがたかったです😊

yuki

うちの子はサイズや種類(メーカーで荒れたりしたので;)があったので、おしりふきの方が嬉しいです♪

どっちか限定ならお尻ふきですね。おむつケーキならサイズアウトしたら使えないので。お尻ふきならいくらあっても大丈夫だと思います。
ただどちらも好みのメーカーや子供に合う合わないあるので、送る相手の好みがわかってる前提だと思います。

にん

おしりふきのほうがありがたいです!
が、植野方も仰っていますがおしりふきは合わないとカブレが心配ですよね😭

• にん

にん

植野→上の です💦

• 10月10日
なみ

おしりふきです。
手や口に使えるものならなお良いですね。
オムツはサイズやかぶれないかが気になるので。

おむつケーキのレベルによるかもですね(^^)結構ピンキリなので!

私が貰ったおむつケーキは
おもちゃやマグマグが付いてたので
嬉しかったですが、おむつだけのなら
おしりふきの方がいいです!(^^)

koro.❁

パックならオムツですが、
オムツケーキかお尻拭きなら断然お尻拭きですねd(*´ω`*)
かわいいですけど、解くのが面倒でした💔

えーなん

お尻拭きです!
オムツだと合わなかったりサイズアウトした時どうしようってなるけど、お尻拭きならもし合わなかったとしてもウエットティッシュとして使えるなって思うので(笑)

マリコン

おしりふきです。

おむつケーキは普通にめんどくさい、肌が弱かったりサイズアウトしたら使えないので。

おしりふきなら肌に合わなければウェットティッシュや掃除で使えるので。