※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポロロン
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がいて、人混みの場所に行くタイミングについて相談しています。外散歩はしているが、早くショッピングモールや遊び場に連れて行きたいと思っていますが、病気を心配しています。

生後2ヶ月になる息子のママです😊
みなさん 何ヶ月頃からショッピングモールなど
人混みの所に行きはじめましたか??👀

とりあえず今は、外を散歩する程度だけしてますが上の子もいるので早くショッピングモールや、その中の有料の遊び場に連れて行きたいです😂
でも、病気をもらっちゃったりするのわ困るので…😅

コメント

はるとも

首がすわりかけ~ぐらいで行きましたよ😆
平日の昼間とかなら空いてるので♪♪

  • ポロロン

    ポロロン

    なるほど😚
    あーー。とりあえず首すわってほしいです😂
    抱っこ紐もインサート無しで普通にできたら楽なのに😵

    • 10月10日
yoikochama

上がいるので2ヶ月から連れていきましたが、ずっと寝てるから楽は楽ですが、気を使ってしまうので、行くので精一杯でした。3ヶ月から首も座りスムーズになりました。

  • ポロロン

    ポロロン

    そうなんですね!
    首座れば多少楽ですよね✨

    • 10月10日
mama

2ヵ月前から行ってました!
みんな3ヵ月過ぎてからとか言いますが行ってました(笑)

  • ポロロン

    ポロロン

    まあ、実際家にずっといるのわ辛いですよね😅

    • 10月10日
ジジ

1ヶ月ではちょこちょこ行ってました。
ランチもしてました。

  • ポロロン

    ポロロン

    なるほど✨
    みんな 1ヶ月くらいからでも
    行ってる人はいるんですね🤔

    • 10月10日
ぽちゃぽちゃ

私も1ヶ月過ぎてからちょくちょく行ってました☺️🌼

  • ポロロン

    ポロロン

    そうなんですね😍

    • 10月10日
しんぷそん

足りないベビー用品買い物しなきゃ行けなくて1ヶ月すぎから行ってました〜。

  • ポロロン

    ポロロン

    なるほど😊✨

    • 10月10日
ゆー

こないだイオン行きましたが、子どもの機嫌とか気になって、一店舗だけ、滞在時間15分とかでした😅

  • ポロロン

    ポロロン

    子供の機嫌にもよりますよね😭

    • 10月10日
ちゃ。

1ヶ月検診後からちょこちょこ行ってます(๑° ꒳ °๑)
1人目ほど気にしないです笑