※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リプトンとん
雑談・つぶやき

たまにふと、私なんかがお母さんになれるのか不安になるー(•̅_•̅)今まで…

たまにふと、私なんかがお母さんになれるのか不安になるー(•̅_•̅)
今まで自分中心で生きてきたのに、残り88日で自分を犠牲にしてでも守るべき子供が生まれる。

マタニティーブルー?
まぁ、考えてもどーにもならんか。
きっと大丈夫。

コメント

同じです(´-`).。oO(
妊娠初期からずーっと自信ありません。
きちんと育てられるのか、母親になれるのか、、何より愛せるのか、、、

毎日毎日今日も同じこと考えてきました。でもこんなに毎日同じことを真面目に向き合って考えたことありません。
これもきっと母性本能の1つなのかなって思うようになりました(^^)

• リプトンとん

リプトンとん

つぶやきに回答ありがとうございます。

なるほど、これも母性本能のひとつと考えると少し楽なって、前向きに頑張ろうと思える気がします(>_<)!

我が子が生まれるまで良い意味で、この悩みと面と向き合いたいと思います(`・ω・´)!

ted♡さんはもう少しで我が子に会えるのですね(*^^*)応援してます!!

• 8月13日
SARISARI

おはようございます☺︎
私は元々子供があまり好きではありませんでした(꒪⌓꒪)
と言うか嫌いでした(笑)
妊娠中もマタニティーブルーはヒドいし、ドライでお腹に話しかける事とかほとんど無かったです(;ꏿДꏿ)笑
でも…今母親やってます(◍´ಲ`◍)
そして溺愛中です♡笑
自分の子は可愛いと聞いていて本当かよって思いましたが本物のでした(*´ڡ`●)
大丈夫、ちゃんと母親になれるし愛せますよ♡(∩ˇωˇ∩)

SARISARI

本物の→本当でした

誤字すみません。

リプトンとん

おはようございます(*^^*)つぶやきに回答ありがとうございます。

なるほどなるほど!!
そう言っていただけると、とても心強いと言いますか、将来の自分に自信が持てます(`・ω・´)
素敵なお言葉ありがとうございます!
私もSARISARIさんのように子供を溺愛出来るように!今から少しずつ心の準備しとこうと思います!

SARISARI

グッドアンサーありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゆっくりゆっくり心の準備すれば大丈夫です(∩ˇωˇ∩)
産まれてからでも間に合いますし(笑)
産まれてくると本当バタバタになるので今のうちにやりたい事して、のんびり過ごしてくださいね(❛ᴗ❛人)