※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃり
子育て・グッズ

教えてください!!鼻水吸引器を買おうと思っています!お値段色々ですが、オススメありますか!?

教えてください!!

鼻水吸引器を買おうと思っています!
お値段色々ですが、オススメありますか!?

コメント

みね(^^)

電動のメルシーポットは、よく取れるのでおすすめです!

• なちゃり

なちゃり

お返事ありがとうございました!悩んだ結果、メルシーポットを購入してみました😊

• 10月19日
くま(・(ェ)・)

Dr.EDISONというメーカーのものをつかってます!
最初は、鼻水吸引機で一番有名?人気?なメルシーポットのメーカーのものを買おうとしていたんですが、どうも音が大きくて、子どももびっくりするだろうと思ったので音が小さめのものを買いました。値段はアカチャンホンポで 4500円くらいだったと思います😀
充分満足に吸えてますよ〜!

• なちゃり

なちゃり

お返事ありがとうございます!私も悩んだんですが、ちょうど新しいのが出ていたのでメルシーポットを買ってみました!
    音はまだ使っていないのでどうなるか分かりませんが…😅

• 10月19日
mio

メルシーポットの新しいやつ買いました✨
15000円で悩んでたら値段下がった新型が出たので迷わず😂
スマイルキュートっていう小型のやつ買ったら全然吸えなくて、最初から据え置きタイプ買えば良かったと後悔しました💦
音は確かに小型に比べると大きいですが、どうせ押さえつけてやらないと暴れて吸えないので、どっちにしろギャン泣きされるから気にならなくなりました😅

• なちゃり

なちゃり

お返事ありがとうございます!私も新型を買っちゃいました😊まだ使ってませんが😗
    これからの時期活躍しそうです🙌🏻

• 10月19日