※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

息子の手の上で添い乳して寝てしまい、心配しています。健診で足の長さが違い、若木骨折かもしれないとのことで、心配です。

猛反省中です。
夜、息子と布団で添い寝していたのですが気づいたら息子の手の上に私の胴体がのってました😭
添い乳したまま寝てしまったのです…
布団とマットレスの弾力が多少なりともあるのですが、息子の腕大丈夫でしょうか😭
朝起きたらいつも通りハイハイしてたりオモチャで遊んでました。。。
なぜ私がこんなに心配しているのかといいますと4ヶ月健診で足の長さが違うことがわかり今整形外科へ通っているのですが若木骨折かもしれないとのこと。
知らない間にしていたのです… 
なのでとても心配なのです😭
生後11ヶ月になったので体つきもけっこうしっかりしてきたのですが…

コメント

ななちょ

心配でしたら病院で見てもらうのもアリかと思いますが、ハイハイもして泣いたりもしてなくて機嫌よければ大丈夫なのかな?と思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!とても安心できました😭😭😭

• 10月10日
ayk

心配なら通っている整形外科で次、診てもらうと良いと思います!でも痛かったりしたら泣くと思うし、骨折してたらハイハイも出来ないと思うので、そんなに思い詰めなくても大丈夫だと思いますよ☺️