※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
子育て・グッズ

娘が咳で苦しんでおり、保育園見学や予防接種について悩んでいます。午前診で体調を確認し、予防接種を受けるかどうか相談しましょう。

娘が3日ほど前から咳をしています。昼はそうでもないんですが夜になるとひどくなります。さっき寝ている時に咳をしだして、咳をしながら吐いてしまいました。泣いていたのもあると思います😔

明日保育園見学の予定なんですが、キャンセルして後日にしてもらった方がいいですよね。保育園に入れるんだったら熱が出ている以外は預けると思うし…という思いもあるんですが、今はまだそんなの関係ないですよね💦後日にしてもらえるかがわからなくて不安なんですが。。
あと、午前診と午後診の間の時間に予防接種の予定もあるのですが、午前診で診てもらって予防接種受けられる状態かどうか聞いても大丈夫ですかね。午前診は受けず、予防接種の時間に行って体調不良があると伝えるか迷ってます。

批判はやめてください。みなさんだったらどうするかお聞きしたいです。

コメント

タロママ

周りの通ってるお子さんの事もあるので、私ならキャンセルします。 大丈夫です!別日にしてもらえますよ😊

今日あさイチで受診して予防接種大丈夫か確認して良いと思います( ˙꒳​˙ )

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    ですよね(>_<)他のお子さんにうつしたらご迷惑になりますもんね。私も集中して見学できなさそうだったのでキャンセルしました。また見学できるか電話してみます😭

病院も午前診行ってきます。予防接種の時間帯に病気の子がいたら嫌ですもんね💦

ご意見ありがとうございました♫

• 10月10日