※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ🍌
雑談・つぶやき

あーー、コーラを一気に飲みたい!コーヒーも紅茶ものみたーーい!まだ卒…

あーー、コーラを一気に飲みたい!!
コーヒーも紅茶ものみたーーい!
まだ卒乳は先だけど、楽しみにとっておこう(笑)失礼しました(ノ;≡ω≡)ノ

コメント

ノンカフェインのコーラ売ってますよ🤗❤️

• おさるのジョージ🍌

おさるのジョージ🍌

ほんとですか😳スーパーに売ってます??😳😳

• 10月9日

退会ユーザー

普通にスーパーで買ってます😆
    金色のラベルが目印です👍✨
    最近午後ティーからもデカフェのアイスティーも出ましたし、我慢しなくてもいいんですよ〜❣️

• 10月9日
  • おさるのジョージ🍌

おさるのジョージ🍌

金色ですね😍
    今いろいろとでてるんですね🎵
    当分飲めないと思ってたから、スーパーやコンビニでは飲み物見ないようにスルーしてました(笑)
    ありがとうございます😆🎵さっそく明日探しに行ってきます😁

• 10月9日

退会ユーザー

ゼロカフェインって書いてます🤗

• 10月9日

退会ユーザー

あとこれも❤️

• 10月9日
  • おさるのジョージ🍌

おさるのジョージ🍌

画像ありがとうございます😭🎵
    これならすぐ見つかりそうです😍
    本当にありがとうございます😭早くのみたーーい(笑)

• 10月9日

あと最高に刺激が欲しいときはウィルキンソンの辛口のジンジャエールがおすすめですよ😆❤️
もちろんノンカフェインですし、画像では左側のあずき色の方です。
カルディには行きませんか?カルディに黄色いケースにたくさん入って売ってるのですぐわかりますよ♫
のどにカーーーっとくる刺激はコカコーラ以上です👍

• おさるのジョージ🍌

おさるのジョージ🍌

これもノンカフェなんですか😳
    辛口のジンジャエールは喉にすごく刺激受けそうですね(笑)
    カルディが近くになくて、でも水曜日にカルディのお店があるところに行くので買ってみます😍🎵
    右側もノンカフェのジンジャエールですか??

• 10月9日

退会ユーザー

右側も同じくジンジャエールです❤️
    こちらの方はスーパーでペットボトルで売ってるそんなに辛くない普通のジンジャエールです🤗
    ゲットできたらレモンも🍋絞って飲んでみるとまた格別の美味しさですよ❣️
    辛口は唇まで💋じんじんするくらいの刺激ですが、めっちゃ癖になります😆
    赤ちゃん同じくらいですね〜❤️せめて飲みたいもの飲んで、小さいストレス発散しちゃいましょう♫

グッドアンサーありがとうございます😊💕

• 10月9日
  • おさるのジョージ🍌

おさるのジョージ🍌

普通のジンジャエールなら、スーパーでも買えるからせっかくなら、辛口の刺激のあるジンジャエールを買います😁
    さらにレモンも加えてさらに刺激をあたえて、絶対に癖になりますね(笑)やばい、早く水曜日になってほしいです😂のみたーーい(笑)

飲めないという、小さなストレスを発散させたいです😂発散させちゃいます
    (笑)
    同じ5ヶ月ですね😍うちの息子は昨日で5ヶ月になりました🎵

いえいえ、いろいろと教えていただきありがとうございます😭子育てさらに気合い入れて頑張れます(笑)

• 10月9日