※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
妊娠・出産

妊娠15週で初めての胎動を感じたが、お腹の左側から強い衝撃を感じた。痛みや違和感はなく、何が起きたのか不思議。

え、なに何何⁉️

妊娠15週になったばかり。
まだ胎動は早いですよね⁉️

たった今、しかも凄い衝撃。
急にお腹の内側の左側からボン‼︎っと蹴られたような衝撃!👣

夕食を終えて、お腹いっぱい“ハァー💨”っと深呼吸してお腹を意識した途端でした。
すごい衝撃でイスに座っていましたが跳びはねてしまった😣💦

悪く言えば…
大量破水した時の風船が弾けたような衝撃に似てた😵

痛みも違和感も何もない。
何これ…なんだったんでしょう…

コメント

miku

一人目は16w
二人目は15wで胎動わかりましたよ(^^)

  • jadfr

    jadfr

    え、本当ですか⁉︎😃
    わたしは1人目は胎動が最後まで大人しい子で😳
    もし胎動であれば…すごい勢いがありすぎて信じられなくて(笑)
    胎動じゃなくてもこわい所なんですけど。。なぜか悪いことが起きてる気はしなくて^^;

    • 10月9日
  • miku

    miku

    もう暫くしたら確信に変わると思いますよ(^^)

    今回の子はどうなのか楽しみですね💕

    • 10月9日
  • jadfr

    jadfr

    そうだと嬉しいです😃ありがとうございます😊‼︎

    • 10月9日
カーラ

今回の妊娠で14週目で胎動わかりましたよ🙆

  • jadfr

    jadfr

    早かった?んですね!😊
    胎動だと信じて…楽しみです!

    • 10月9日
こはまま

私も15週ぐらいから寝る時横になるとたまにボコんってなってます👀
これが胎動…?と思いながら2日に一回ぐらい来るぼこんで気になって寝るに寝れません😅

  • jadfr

    jadfr

    あまりに急な衝撃でビックリしています!胎動だったのかな?☺️まだ小さいので感じでめポコポコくらいかなと思っていたので😳笑笑

    • 10月9日
こはまま

これが胎動なら愛おしいんですけど何か分からない…😰( 笑 )

私もぼこんって1.2回でおわります(;_;)笑

  • jadfr

    jadfr

    こはままさんもボコン系ですか!
    わたしは今回の妊娠で初めてのボコンを感じ…というのか、ボコッ‼︎ 急すぎて記憶が曖昧ですがド突かれた並の強い衝撃で胎動と信じられなくこわいです(笑)(笑)

    • 10月9日
♥

私は一人目のときに15wでポコポコとした胎動を感じてこれわもしや?とおもいましたね🍀😌🍀
今回はもっと早いのかと思いきや弾けるのはガスばかりでまだ胎動らしきものは感じられません😂

  • jadfr

    jadfr

    15wだったんですね^ ^ だとそろそろ胎動感じる可能性大ですね!
    やっぱり最初の胎動はポコポコですよね〜😅

    • 10月9日