※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
妊娠・出産

妊娠33週3日の初産婦です。予定日前に試すことについて質問です。みなさんはいつからオロナミンCやスクワット、焼肉などを試していますか?私の予定日は9月27日なので、まだ早いですか?

33w3dの初マタです!

ママリでみなさんの投稿を見てると予定日前にオロナミンCやスクワット、焼肉食べに行くなどして陣痛来た!とか試してます!みたいな事をよく見ます(・∀・)

これらはいつ頃からしてますか??
早く産まれて欲しいなって思うので試そうかなって思うのですが予定日は9月27日なので、まだ早いのかなーとか思ってます!

どのくらいから何をみなさんしてますか??

コメント

二児まま

予定日が25日ですが
昨日はウォーキングとオロナミンC飲んで、今日は焼き肉ガッツリ食べて来ました!w

• まい12

まい12

もう試されてるんですねヽ(^ω^)ノ2日で3つも試したし効くといいですね♡

• 8月13日
チャコあゆ

私もついさっき、その話家族としてました(*^^*)笑
やっぱり早産になったら嫌なので、生産期に入ってから高級焼き肉に行こう!笑
ってなりました♪(´θ`)ノ
ジンクス的なものだと思いますが、焼き肉食べれるならいっかー❤️と思ってます(*^^*)笑

• まい12

まい12

そうですよねヽ(^ω^)ノ早産も嫌ですもんねー!
    あたしももう少ししてから試してみようと思います\(ˆoˆ)/

• 8月13日
ゆか

上の子の時わ予定日2日前に焼き肉行ったらその日の夜中に産まれました(^ω^)👌

あまり早く行ってもし、産まれてもちょっと早いのでもう少し予定日付近で色々試すのがいいと思います😁💓

• まい12

まい12

そうなんですね(*´`*)予定日近くなったら試してみようと思います\(¨̮)/

• 8月31日