※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^。^)
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が最近機嫌が悪く、夜中何度も泣いて起きる状況で困っています。笑わせようとしても反応がなく、明日から夫が夜勤で2人になるのが不安です。この時期の子供の行動なのか心配です。

来週1歳5ヶ月になる娘ですが、毎日1日中機嫌が悪くて参ってます。
先週は家でも保育園でも機嫌が良くて、夜中もまだ起きるんですが1回だけしか起きず、起きてもお茶飲めばすぐ寝るという感じだったのですが、
ここ数日間は夜中何度も泣いて起きる、ご飯は出す、何してもどこにいてもぐずぐず、寝るまでぐずぐずという感じです。

機嫌がいい週の前も再開した夜泣きに参っていて、やっと良くなった!と喜んでいたのに、また始まりました。

何とか笑わせようと歌ったり踊ったり、くすぐったりしてみても笑いもしません😂もうどう接したらいいのか。

明日から旦那は夜勤になるので、娘と2人になるのがすごく不安です。

この時期ってこういうものなんでしょうか😭

コメント

ゆりゆりぶー

イヤイヤ期なんですかね?私も急に始まって体調が悪いのかなと不安になりましたが、イヤイヤ期だったようです😭

• (^。^)

(^。^)

ありがとうございます!イヤイヤ期なんですかね😭想像以上で恐ろしい、、(笑)

• 10月10日