※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

生理後の性行為で妊娠可能性について相談しています。周期や排卵日について不安があります。排卵日予想は10/12~14です。

生理が9/24~30です。
25日に生理中に挿入だけしました…💭
3日に仲良し挿入だけ……。
生理の1週間後10/6~8
茶色の血がオリモノと混ざってました😢😢💦
量は少量です💦💦
(たぶん生理中にした時の生理の残りかと💦)

10/9仲良しで膣内射精です!

周期が33なので、
排卵日は14日あたりですよね😫

少し早かったですかね?😢😢

よろしければ、
排卵日予定の4~5日前の仲良しで
妊娠された方教えてください💦💦😂

妊娠可能性低いでしょうか??💦💦

排卵日予想は、ルナルナの10/12.13.14です😩😩


長々とすいませんお願いしますm(_ _)m

コメント

K.mama𓇼𓆉

少し早いような気もしますがその時によって排卵はズレることもあるので全く可能性が0という訳ではないと思います😊

  • み

    早かった気もするんですよ😂😂
    タイミングをミスったとおもいます😩💦

    • 10月9日
うぅ♥

私も排卵予定日5日前の仲良しです。
確率はゼロではないですが、今月はあまり期待しないようにしています😵
み さんの排卵日がズレて12日だったら確率高いですよね♪期待せず、出来たらラッキー🍀程度に考えときましょう💕

  • み

    ありがとうございます😫❤️
    なんか、生理中に仲良ししたからか
    ここ3~4日、不正出血でてます(´;ω;`)
    めちゃくちゃ不安です😫😫

    これでも妊娠できるのですかね😢

    • 10月10日
  • うぅ♥

    うぅ♥

    不正出血怖いですね💦💦
    ずっと不正出血続くようであれば、病院行ってみるのもいいと思います😭

    ズレてる可能性があるなら妊娠の可能性もありますよ❤️

    • 10月10日
  • み

    生理2日目の多い日だったので、
    残ってたのかなと😢💭💭
    しばらくして続いてたらいってみます💦
    お互い
    妊娠してたらええですね❤️

    • 10月10日