※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

IKEAのプレオープン楽しかった😆💕ホットドッグおいしー!毎日いくー!笑

IKEAのプレオープン楽しかった😆💕ホットドッグおいしー!毎日いくー!笑

コメント

おぉー!
明日昼過ぎから行きます(笑)

駐車場とかどんな感じでしたか?
2時間でゆっくり見れましたか?
これは見た方がいい!ってオススメありますか??

いっぱい聞いてすみません😍😆😵

• みみ

みみ

おおー!!ご近所さんですかね😍笑

わたしは9時30~受付(10時~買い物)なので9時35くらいに到着できるように徒歩で行ったのですが、駐車場の混みはなかったですよー!道も空いていました😊
    ただ、エントランスへの行列がやばくて9時50頃には入り口からリニモ乗り場の方まで列ができていました😵💦なので、とにかくはやめに列にならぶことです✌️💕
    受付といっても、並んでいるときに入場チケット?はがき?をみせるだけで特になにか記入したりもなかったです。
    普通にまわって2時ちょうどくらいで出れましたよ😆
    エントランスから2階へ誘導されてぐるりとまわるとレストランがあります!コーヒーやドリンクバーもここです。
    レストランは混みまくってましたので早々にそこから降りて1階に戻りまたぐるーっとまわり、お会計です😊💕

お会計をすぎるとホットドッグ、ソフトクリームなど食券で買ってたべられる場所がありますよ😃✨

レジは普通のとセルフレジがありました。買い物袋はIKEAの有料のものしかないので、袋持参でもいいかもしれませんね!

ホットドッグ、おいしかったですよ😊💕ケチャップ、マスタード、トッピングはセルフでできたてのバンズ・ソーセージがほくほくで最高でした!
    ソフトクリームも小さくて安いけど、子供にはぴったりのサイズです😋🍴

わたしは数量限定タンブラーと子供用品とチェイサー用のピッチャーを買いましたが、タンブラーをもっていくと1年間コーヒー無料らしいです✌️💕

楽しんできてくださいね👋😆🎶✨

• 10月9日

退会ユーザー

近所…ではないですが、尾張旭寄りの守山区なので近い方ですかね??

朝一だったんですね!!
    私明日の14時からなんです😭
    徒歩で行ける距離とか素敵すぎます😖羨ましい…いつもバースデー行くのに四苦八苦です😰

ホットドッグにソフトクリーム…違う誘惑に負けてしまいそう(笑)
    コーヒー無料とか魅力的すぎますね。。そりゃタンブラー買わないとです😳

買物袋😱
    実はIKEA初体験なのですが…教えていただいて良かったです!念のためビックサイズのエコバック持参します(笑)

教えてくださってありがとうございます!とりあえずホットドッグは絶対食べてきます🤣!!

• 10月9日
  • みみ

みみ

わー😵💦したに返信してしまいました💦

• 10月9日

退会ユーザー

車で行きます😖
    1番混む時間帯だと思うのでどれだけ前に出たらいいやら…

警察暇人ですね…しかも明日は0の日なのでさらに多そうです!
    制限速度厳守で行きます(笑)ありがとうございます!
    子供は強制抱っこ紐の予定です。
    アンパンマンジュース…なるほど。
    時間つなぎにベビースターラーメンと共に持参します🍿

めちゃドキドキしてきました(笑)

詳しくありがとうございます!

• 10月9日
  • みみ

みみ

わーわかります🤣ちょっとどきどきしますね💕
    安全運転でいってらっしゃいませ🚐✨

• 10月9日
ポンチャラリン

暫くは混みそうですよね😱
お家近いんですか??
羨ましいです😆

• みみ

みみ

本当に、しばらくは混むかもしれませんね~!
    家は徒歩5分です😊💕

• 10月9日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

徒歩の距離!羨ましいです😱
    名古屋市なので車で40分近くかかります。きっと藤が丘〜グリンロードの道混みますよね💦💦

• 10月9日
  • みみ

みみ

今日はまだご招待さんのみの入店だったので、チャリと徒歩組が圧倒的多数でぞろぞろ~でした🤣
    グリーンは多少混んでたみたいですね
    💦AEONも通りが面しているぶんこれからどうなることやら~😭‼️

• 10月9日
みみ

そうなんですね😊💕

IKEAの前の直線、今日は警察官が2倍の人員でスピード違反取っていたのでお車でいく場合は気をつけてくださいね🤣🤣バンバンとられてましたよ😵💦笑

お子さんもつれていくなら待ち時間が潰せるおやつもいるかもです!
わたしはバギーにのせてチーズにぎらせアンパンマンジュース持たせて並びました✌️笑

こどものせカートも1階で貸し出ししてましたよ😆イオンとかのではなく、メタリックな感じのですが😃

ホットドッグおたのしみに💕
いってらっしゃいませ~!