※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

基礎化粧品でブースター使われている方いますか?何使ってますか☺︎?私か…

基礎化粧品でブースター使われている方いますか?
何使ってますか☺︎?
私かま気になっているのはソフィーナかロクシタンのものです☺︎

また今ドモホルンリンクルで化粧水、美容液、クリーム、乳液を使っています。

この場合導入美容液を最初に使ったら、ドモの美容液はなくてもいいんでしょうか??

わかる方がいらっしゃったら教えてください♡

コメント

capriccio

ブースター使ってます💡
添付した画像のものです🙌🏻✨

ブースター使っても
後に美容液はつかいます!
役割が違うので🤗

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます♡
    ごめんなさい、画像で添付されてないようで…よかったら使っているもの教えて下さい♡

• 10月9日
  • capriccio

capriccio

すみません💦
    これです🙌🏻✨

• 10月9日
  • ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます♡‼︎
    調べてみます✨

• 10月10日
rest

ソフィーナの炭酸のブースター使ってます!化粧水はKOSEです。

ソフィーナのは口コミが良くて買いましたが
肌に浸透するのに時間がかかり、焦って化粧水を早めにつけると効果があまり感じられなかったりします😢
美容液も使いますよー

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます♡
    ソフィーナ使ってるんですね✨美容液も必要なんですね!

ソフィーナは薬局で買えるし、お値段も安いのでいいかなぁと思っているんですが…
    今はドモだけでも時間がかかっているので、プラスだと大変ですかね…(^^;)

• 10月9日
  • rest

rest

ドモホルンリンクルは使った事ないのですが、お高いし、ドモホルンリンクルで十分な気もします😅
    ソフィーナの炭酸のブースターは、急いで使うとヌメヌメしてしまい、イマイチでした。忙しいママには肌に浸透するまで待つというのは面倒な気もします。
    乳液や美容液も塗りたいのに化粧水がなかなか塗れないのは私はプチストレスです😅

• 10月9日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうなんですね〜>_<確かに時間かかるのはかなりデメリットですね(´;ω;`)

雑誌にブースターは必須!みたいな記事を見つけてそうなのか⁉️💦と思ってしまいました…笑
    今まで考えた事もなかったので、使い方もわからず…
    なくてもいいならそれはそれなので、もう少し考えてみます!ありがとうございます♡

• 10月10日