※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamaちゃん
妊娠・出産

お腹の強い胎動や痛み、出産の兆候について不安があります。出産が楽しみでドキドキしています。早く会いたいです。

ベビちゃん出てくる場所わかってるかな?笑
お腹から出て来ちゃいそうな強ーい胎動..........
痛い(*´艸`)笑
そのまま破水させるんじゃ無いかって思うくらいの強さ|ω・)笑
胎動が強すぎて破水した人とかいるのかなーε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

早く出ておいでー💕
さっきから
腰痛かったりお腹の下の方が痛かったり...
陣痛につながるかなーって思ってもなかなかそーならない
いつになるのかなー^o^

今月中には会えるとは思うけどドキドキワクワク(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

コメント

♡Mママ子♡

全然根拠もないし偶然ですが私の子は足が強かったみたいですごく痛くて健診でもエコー蹴ってきてすごい力だと言われてたのですが全然下がって来ないし子宮は閉じてるから予定日超えそうって言われてたのに夜蹴られて痛いって思いながら寝てたら、その夜に破水しました^_^

• Mamaちゃん

Mamaちゃん

こんな投稿にコメントありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

一人目の時も蹴り強いなーって思ってたけどそれを上回る強さでいててててって言いまくってます笑

じゃあ可能性としては
    胎動で破水もあることはあるってことですね(*´艸`)

一人目の時吸引で自然破水の経験がないから破水からってなるとドキドキしそう|ω・)

今回はどんな経験をするのか楽しみ&怖いですww

• 10月9日
はるマ

すごく元気な赤ちゃんなんですかね?!(^^)
うまれてくるの楽しみですね❤️

• Mamaちゃん

Mamaちゃん

こんな投稿にコメントありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

すごく元気な赤ちゃんみたいです笑
    でもそっちの方が安心ですよね(*´艸`)
    ほんと!早く会いたいです☺️

• 10月9日

破水する前は胎動強いなぁ。と思ってましたが、胎動で破水することは絶対ないって先生に言われましたよ😅
でもあまりに強いとヒヤヒヤしますよね😅

• Mamaちゃん

Mamaちゃん

先生に言われてるんですね笑
    でもほんと
    胎動強いとヒヤヒヤします😅

お腹から出て来そーって思って
    必死にお腹押さえますもん笑

• 10月9日

退会ユーザー

上の子のとき破水からだったんですが、破水する前にいつも以上に強い胎動があって😂
    その直後に破水して、病院行ったとき先生に、破水の前胎動ものすごかったって話してたら赤ちゃんの力で破水することは絶対ないからたまたまだよ〜笑と言われました😅
    膣から手とか出てくるんじゃない??ってときもありました😂💦

• 10月9日
  • Mamaちゃん

Mamaちゃん

てことは
    ほんとにすごいタイミングで胎動と破水ってことじゃないですか😂笑

すごいですねw

私今ほんとに今強ーい胎動するたんびに膣がピキーンって痛くて手が出てくるんじゃ無いかって思ってました😂😂

• 10月9日
まい🌼

私もそう思ってました😂笑
お腹蹴破られそう!ってしょっちゅう
旦那と笑ってました😂💓

• Mamaちゃん

Mamaちゃん

蹴破られそうって思いますよねww
    必死に押さえてますもん笑
    そこからじゃ無いよ!出る所!!って言葉かけて😂

一人目も足蹴り強いって思ってたけどレベル越して来ましたε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

• 10月9日