久々のびっくりドンキー!何年ぶりだろ…いちごミルク?人気みたいだから飲…
久々のびっくりドンキー!!!
何年ぶりだろ…
いちごミルク?人気みたいだから飲もー!
うまいのかな…(-.-)??
- あんちょびちゃん(10歳)
コメント
みに
私は純なパフェ大好きです♡
退会ユーザー
つぶやきに失礼いたします!びっくりドンキーうらやま(笑)(・∇・)お腹空いてきた(涙)
-
あんちょびちゃん
久々のびっくりドンキーでした!!
メニューありすぎて、迷いに迷って結局レギュラーバーグディッシュに…。ww
頼んでおきながらこれにすればよかったとか色々後悔しましたw- 8月12日
✳︎りーーーぃ✳︎
いーな、いーな〜びっくりドンキー‼︎
う〜らやますぅい〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
白いチーズのっかったやつ好き♡♡
いちごミルク私も大好きです♡
高校生の時からのずーっと自分の中でブーム♬←何十年前の話よってね(笑)
和風のパフェも好きです♡
なおっぺ
いちごミルクはオススメですよ!パフェは純なパフェ!
ハンバーグはオムデミライスとフォンデュとおろしそ!by元びくドン店員
-
あんちょびちゃん
イチゴミルクうますぎでした!
あれはNo.1とオススメしても間違いない‥。
結局迷って迷ってレギュラーバーグディッシュにしちゃって後悔してるところです。ww
メニューありすぎ美味しそうなのばっかで目移りしちゃい結果普通のものに。w
純なパフェも人気なのですね!
メリーメリーゴーランドにしちゃいました(笑)
そして食べきれずww
でもおいしかったー(*≧∀≦*)- 8月12日
まなちゃん
びっくりドンキーいいですね♪。.:*・゜
私の住んでるところの店舗
潰れちゃったんですよ(笑)
びっくりドンキーでバイトもしてたし
もう近場にはないし残念です😭
いちごみるくはめっちゃ美味しいですよ!!💕
-
あんちょびちゃん
久々のびっくりドンキーでした♥
イチゴミルク飲みました!!
あれ、めちゃうまうまでした!
人気の理由がわかりますね!
でも隣に書いてあったゴロゴロキウイ?だっけな‥なんかそんな感じの飲み物もうまそうだなとww
ただ、飲み物なのにお値段が高いですね(笑)- 8月12日
あんちょびちゃん
うまうまでした😶♡
久々すぎてメニュー決まらず…。
焦ってレギュラーバーグディッシュに…www
チーズにしようとしたのにでもどうしようと迷った結果超普通のものにしてしまい後々後悔w
パフェ、メリーメリーゴーランドにイチゴミルクのんで食べてきました♥
イチゴミルクまじうますぎ!
メリーメリーゴーランド食べきれず…断念orz
あんちょびちゃん
迷いました…すごく迷いました。
結果、メリーメリーゴーランド頼んでしまいました♥(笑)
そして食べきれないという!!