※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

膀胱付近で胎動を感じ、逆子かな?と心配。同じ経験の方いますか?

今日やけに膀胱付近で胎動を感じます🤔
トイレ行きたくないのに蹴られて(?)膀胱らへんがツーンとなってトイレに行きたい錯覚になります(^ω^;)
もしかして逆子になったかな?とふと思いました。同じような感じで実際に逆子になってた方いますか?

コメント

ひいらぎ

痛いですよね💦
どうやってどこが当たっているんだろうって思ってました!逆子とは言われたことないです☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    昨日はそんなことなく今日いきなりだったので何!?って思っちゃいました😅
    来週の健診で何も言われなかったらかなり手伸ばしてパンチしてたのかもしれないですね😂

• 10月9日
いちご

ちょうど26週の健診日近くに膀胱というかアンダーヘアの上のあたりで胎動をよく感じるなと思ってたら実際エコーで逆子でした^_^;
28週の健診で直ってましたけど(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    やはり胎動の位置で逆子になってる可能性も無くはないですね🤔まだ小さいからなってたとしてもクルクル回って直ったりしますもんね!
    来週の健診でどうなっているか気になります(笑)

• 10月9日
フリード

まさに昨日がそんな感じでした(>_<)
でも月曜日の検診では逆子ではなかったし……頭で押してる?って思ってます(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    今日はどんな感じですか☺️?私も水曜日には何も言われなかったのでどうかな?とは思ってるんですが、もしかしたらって可能性もありますね😅

• 10月9日
  • フリード

フリード

今日は胃を蹴られている感じがあります😰💦
    今は横腹がもぞもぞしてます(笑)

• 10月9日
  • ままり

ままり

じゃあ、頭突きかパンチだったのかもと思っちゃいますね😂
    横腹もぞもぞ😂くすぐったいやつですねそれ(笑)

• 10月9日