※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那が釣りに行くのはいいけど、外で釣りに使った道具を平気で家の中に…

旦那が釣りに行くのはいいけど、外で釣りに使った道具を平気で家の中に入れて床に置かれるのが嫌でしかたない…
しかも持って帰ってきて魚をさばくのはいいけど、後片付けが雑できれいにしないから腹立つー!
私が潔癖みたいに言われる…

コメント

h a n a ☺︎

最近は行ってませんが私もずっと釣り大好きでした😌
でも、道具を家で広げて床には置かないですねー😫
子供がいたら、なおさら嫌です😫

• まあ

まあ

広げたりはしないんですけど、どこかに置いたのをそのまま家の床に置かれるのが嫌で嫌で…😞

• 10月9日
A

うちも旦那が釣り好きで長靴とか洗わないまま放置したりするので臭いです
しかも自分でさばけないからうちの実家の父に毎度お願いしてるし食べ切れる量じゃないほど多いし実家に分けても迷惑がられるだけで、本人もこれまずかったーと食べなくなるので捨てるハメになるし釣り行くんじゃねえよって思います😩

• まあ

まあ

洗わないのは嫌ですね💦
    うちはさばけるのでさばくんですが、後片付けしても汚いので結局私がしないといけなくなるから、持って帰るなって怒っても持って帰ってくるんですよね…😞

• 10月9日
  • A

A

うちも食べれる分だけにして!って言ってるのにクーラーボックスパンパンで帰ってきた時は本当にキレそうでした(笑)
    なんで持って帰ってくるんですかね逃がしてくればいいのに!

• 10月9日
  • まあ

まあ

ほんと釣るだけで満足してほしいですよね😅

• 10月9日
ちゃん

うちも今日は短肌着にタオルケットで
寝かせますよ〜(*´꒳`*)
しかも短肌着お揃いです💓

• ちゃん

ちゃん

ごめんなさい間違えました😖

• 10月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お~~~っっと(`⊙д๏)!!
私の同じ悩みを持たれてる方発見しました‼‼‼

私の旦那も釣りが趣味で道具を玄関に置きっぱなしがよくあります(°_°)
私がかなりの潔癖性なので海で使った物をその辺に置かれるのが大っ嫌いです😑片付けてಠ_ಠとお願いしても釣りで疲れた😰💦💦とか言って片付けもせず寝ます😒⤵⤵⤵
道具、全て燃やしてやりたい気分です(҂˘̀^˘́)ง💢💢

• まあ

まあ

やっぱりそのまま置かれるの嫌ですよね!
    うちも片付けせずに寝てなかなか片付けしないし、汚いしでうんざりしてます😞

• 10月9日

分かります。うちは、釣った魚を裁かれるのは嫌です。
魚屋で食べてるのと同じ魚なのはわかりますが、、、
旦那がさばく魚と魚屋がさばく魚は既に鮮度が違うような気がして食べたくないです。

釣り竿も針付けたまま竿立てに置いてるので何度行っても針取らないのも腹がたちます。

• まあ

まあ

私もです!
    私も旦那が釣ってさばいたのは食べたくないんで、私は食べないです。
    やっぱり鮮度とか気になりますよね!
    針取らないのは危ないですね💦
    道具はちゃんと片付けしてほしいですよね😞

• 10月9日

退会ユーザー

本当です。なんか釣りに限らず、子どもが何でも食べるから細かいもの片付けといてね!って何度も言ってるのに、大丈夫大丈夫とか言います。
    その大丈夫ってどこから来るのか、、、

• 10月9日