※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子のおもちゃについて、買ってよかったおもちゃや使い始めた時期を教えてください。

生後3ヶ月の女の子を
子育てしています(ˊ꒳ˋ)♥︎

ほんといつもお世話になってます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

また質問させてください(∩ˊᵕˋ∩)・*

おもちゃについて何ですけど
これは買ってよかったって
思うおもちゃを教えて下さい(*´罒`*)

ちなみにスイマーバを持っていて
これは買ってよかったと思っています♪

よかったらどの位から使い出したかも
教えて頂けると嬉しいです(∩´∀`∩)💕

よろしくお願いします(ˊ꒳ˋ)♥︎

コメント

maa

オーボール買ってよかったです☺️✨
2ヶ月くらいから使い始めました💕

  • いちご

    いちご


    オーボール持ってます(,,>ω<,,)💕
    まだ掴んだりできないみたいで
    遊んでるところを見たことが
    ないんですけど(´;ω;`)

    2ヶ月から掴んだりして
    遊んでいましたか?(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • 10月8日
  • maa

    maa

    2ヶ月の時から掴んで遊んでました✨☺️
    今は両手で掴んで遊んでます❤️

    • 10月8日
るんるん

いただき物なんですが、これが大ヒットでした!!お出かけする時はストラップ付けてベビーカーにつけたり、抱っこ紐に付けたり、とにかく必需品になりました( ^ω^ )❤︎❤︎
右上のとんぼは、冷蔵庫にいれると羽の部分(水が入ってます)が冷え冷えになります。
どのおもちゃも、持ちやすくて、ナメナメ、カミカミしやすくて1歳過ぎまでお気に入りでした!

  • るんるん

    るんるん

    書き忘れましたが、生後3ヶ月くらいから使い始めました( ^ω^ )

    • 10月8日
  • いちご

    いちご


    とっても可愛いですね(,,>ω<,,)💕
    早速探してみますね(∩´∀`∩)💕

    • 10月8日
deleted user

歯がためおもちゃは4~6ヶ月頃まで毎日ずーーーーーっとなめなめしてました!

ぴよ

こどもチャレンジのはじめの特別号についていた、プレイマットです(^^)!
動物に話しかけたり、1人でずっと遊んでくれてます♪
昼は遊ばせて置いたら、勝手に昼寝してくれてるのでとても助かってます( ^ω^ )♡
3ヶ月になる頃から使ってます!

  • いちご

    いちご


    1人でお昼寝ですか(º ロ º )💕

    凄いですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    羨ましいです(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 10月9日
chibi🐽chan

オーボール3ヶ月になりたてで
娘にあげたら喜んで振り回してます(笑)
かじろうとするけど隙間に入る口が..
可愛すぎます😆❤️
スイマーバは2ヶ月で使い出して
3ヶ月には逆に使ってません💦💦
だんだん嫌がるようになりました😅

  • いちご

    いちご


    オーボールで遊んでくれるん
    ですね(,,>ω<,,)💕

    うちはまだ遊んでくれません(´;ω;`)

    スイマーバ嫌がるんですね(º ロ º )

    あとから嫌がることは
    考えていませんでした(´∩ω∩`)

    このまま嫌がらず遊んでくれる
    ことを願っときます(∩ˊᵕˋ∩)・*笑

    • 10月9日
とまと

"ボーリィ"買って良かったです。
シリコンで出来ていて持ちやすく、伸びるので引っ張ったりも出来ます。
オーボールだと穴が小さいので、うちの娘にはまだ器用に持つには早かったです。

  • いちご

    いちご


    調べたんですけど
    でてきませんでした(´•ω•ˋ)

    • 10月9日
  • とまと

    とまと


    失礼しました💦
    「ボリィ」でした。

    • 10月9日
  • いちご

    いちご


    これですね\( ˆ ˆ )/♡
    わざわざ写真付き
    ありがとうございます(,,>ω<,,)💕

    娘もまだオーボールでは
    うまく遊べないので
    買ってみますね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • 10月9日
  • とまと

    とまと


    ぜひぜひ😄
    今では娘のお気に入りです🎵
    時々、気づいたら腕とか脚とかにハマっていて、そんな姿も可愛いですよ~(笑)

    • 10月9日
  • いちご

    いちご

    早速楽天で購入しました💕

    届くのが楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ありがとうございます(*♥д♥*)

    • 10月9日