※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me!
お出かけ

ディズニーシーに来週行く予定でミラコスタ宿泊なので15分早く入れます💡…

こんばんは(*´˘`*)
ディズニーシーに来週行く予定でミラコスタ宿泊なので
15分早く入れます💡
いつもシー行くとトイマニのファストパスをとりに向かうので、朝一のシーの事はよく分からず💦💦
開園時間の時ってドナルドとかキャラクターが出てきますよね?!💦
なのでキャラグリしたいなぁと思うのですが…
どこらへんで出来ますか?!😣
エントランス付近でしょうか??
それとも何箇所かに分かれて出てくるのでしょうか??

知ってる方教えてください🙇🏻

コメント

イク

遠い昔の記憶ですが、私がミラコスタに泊まって15分前にシーに入ったときは、そんなにキャラクターはいなかったような…。ランドはたくさんいましたが。
それか、いたけどファストパス取りに走ってたからわからなかったのかもです。笑
間違ってたらすいません(~_~;)

楽しんで来てくださーい(*≧∀≦*)

• me!

me!

ありがとうございます😊
    そうなんですねー💦
    ネットで検索するとブログ?とかでハッピー15で入る5分前にキャラクターがでてきて、とかいろいろあったので何が本当なのかよく分からなくて😭💦
    わたしもファストパスとりに向かうだけだったのでそれ以外知らなくて😣

楽しんできます☺️

• 10月9日
MoMo

シーはアーリーエントリーで入ってもキャラクターは確かいないです💦
ミッキーとミニーも一般開園後にアクアスフィア(地球儀)の前の舞台で演奏しているところにいる為、グリーティングはできないです。
その後、不定期にエントランス又はミラコスタをくぐった反対側にキャラクターが出てきます。
エントランス側に出てくるのは、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ、デール、マリー、クラリスです。
ミラコスタをくぐった反対側にドナルドやデイジーがいることもありますが、反対側はピノキオたちがいることが多いです。
ミッキーとミニーは時間が決まっており、整列でグリーティングしていますが、どちらと撮れるかはその場でしかわかりません(交互に出てくる為)。
キャラクターが出てくる場所はその時々で違うこともあるので何とも言えませんが、大抵は広いところに出てきてからでないと写真は撮れないです。
他のエリアでも突発的にグリーティングしているので、沢山写真撮れると良いですね!
楽しんで下さい!

• me!

me!

ありがとうございます!
    そうなんですねー🤔
    ネットで検索してると、ハッピー15で入る5分前にはチップ&デールとか日替わりかとは思いますけど、とにかくキャラクターが出てきてアーリーグリ出来るという感じのブログを読んだので…でも場所がイマイチ分からなかったので質問させて頂きました!
    いろいろ計画をたててる最中で、ミッキーやミニーはインディジョーンズとかあるエリアのグリーティングで並ぼうかと思ってます☺️

楽しんできます✨

• 10月9日