※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
その他の疑問

不思議な気持ち。運命の人だったのか気になる人がいます。中学の入学式…

不思議な気持ち。運命の人だったのか気になる人がいます。

中学の入学式に駐輪場で会った人に一目惚れしました。
ドーンと衝撃が走りました。
その時なぜか「結婚する」と思いました。
そしたら同じクラスで。
席替えで隣になり、のちに両思い。

でも上級生、同級生の何人かに目をつけられ…苦しくて別れました。とてももてる人でした。

それから結婚するまでずっと好きで。
たまに思い出すこともあります。

ある日知り合いが姓名判断ができるので、なんとなくみてもらったら結婚しないとおかしいくらいの相性で、数字が2個合えばイイ方なところ4個ほど合っていました。

今日、たまたまその彼を見ました。
好きなのか分からないのですが、何か話したいと思っている自分がいました。

自分は決して可愛くないし…性格も良くない(笑)男寄りの顔面だし。

モテモテくんとなぜ両思いになれたのか…名前のせいで付き合えたのか?
私からわざと怒らせて別れたので謝りたいのか?
まだ好きなのか?
なんだかモヤモヤな気持ちです。

みなさんは運命の人との結婚ですか?
結婚したのにこんな恋心(?)持ってますか?
バカな質問でごめんなさい😣

コメント

かたつむりさん

結婚したから旦那が運命の人だったと思いますし、きっとそうです!
その昔の人はただ思い出として感情が高ぶって色々と蘇ってるだけでは?
思い出って良いことの方が割と残るじゃないですか?
もし何か運命とかあったとしたらとっくにその彼とどうにかなっていたのではないかなと思いました‥

• うありこ

うありこ

自分にはもったいないくらいの人で。理想のど真ん中!って感じの人とお付き合いできたので…そうですね、感情が蘇ってるのかも😅
    どうにかなる前にお別れしたのでただ出逢っただけの運命だったのかもしれないですね。

• 10月9日

旦那が運命の人かどうかは不明です。笑
運命の人って、最後までわからなくないですか?まだ出会ってないだけかもしれないし、旦那かもしれないし🤔
なので私がこのまま年を取って死ぬ時に満足してれば旦那が運命の人だったってことですかね😁
逆に先に旦那が先に死んで、そのあとに別の運命の人と大恋愛をして再婚ってこともあるかもだし😁

昔大好きだった彼も何年もたって話してみたら、意外と今の旦那さんの方がいい男だった…ってこともあるかもですよ💡

• うありこ

うありこ

そうか、まだ出逢ってない可能性もあるんですよね😲もう今のまま私は死んでいくのかと(笑)
    旦那はあんまり話してくれない無口な方で。だから一緒にいて疲れないのかな~。よく喋るの人苦手なので😣
    好きだった人と話してうるさかったら幻滅しそう(笑)

• 10月9日