※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

三歳の娘が夫のちん〇ん指さして「これなに?」と聞くようになった・・・…

三歳の娘が夫のちん〇ん指さして「これなに?」と聞くようになった・・・なんておしえればいいんだろう(´・ ・`)

コメント

私小さい頃
父親に お財布 って
教わってました😂😂😂(笑)

何故財布なんだろう…
と未だに疑問です🤣

• まま

まま

回答ありがとうございます😊とってもユニークですね😂😂思わず笑ってしまいました!!笑

• 10月9日

普通に ちんちんだよ!
って教えてます。。(笑)
パパちんちんぶらぶらー!
とか叫んじゃってもう失敗です😂

• まま

まま

そうなんです!!それが怖いんです😂😂本当のことをおしえたら言いふらすのではないかと笑

• 10月9日

退会ユーザー

グッドアンサー👀💦💦
    ありがとうございます😂💓

この前の健診で性別わかったんですが、先生が娘に 赤ちゃんちんちんついてるよ!男の子だよ〜と。。
    娘は支払い待ち中ずーっと
    赤ちゃんちんちんぶらぶらー!ちんちん!と叫び回ってすごい恥ずかしかったです。。(笑)

• 10月9日
  • まま

まま

笑ってしまった&同じ状況になりそうって思ったのでベストアンサーにさせていただきました😂😂

先生がおしえてしまったんですね~😂居合わせた人たちも気まずい😂😂😂
    しばらくパパとお風呂に入ることはないので、このままにしときます😂出来ればまだおしえたくない😂😂😂

• 10月9日

退会ユーザー

みなさんまだ娘が小さいし、とりあえず笑ってくれました。。(笑)
    おっぱい、乳首、毛もじゃもじゃ、わき毛。。もうお風呂のたびに。。😭🤣

• 10月9日
  • まま

まま

妊娠おめでとうございます♡私も二人目妊活中でして、続けるように頑張ります♡♡

乳首も気になるみたいですよねー(><)うちのは乳首指さして「ひまわり」って言ってましたww毛もじゃもじゃとか言いふらされたらどうしようwww笑いが止まりませんw

• 10月9日

退会ユーザー

そうなんですね〜😌💕💕
    私も妊活して待ちに待った2人目でございます!(笑)
    はやく赤ちゃんがきてくれますように❤️

ひまわり!www
    たしかにひまわりっぽい🌻(笑)
    ママ〜?毛もじゃもじゃ!!!
    パパは足もじゃもじゃ!と🤣
    普通にスーパーとかでいきなり言い出します。。もう笑うしかないです。。(笑)

• 10月9日

そっか!
女の子にはついてないですもんね!
3歳なら普通に男の子がおしっこするところだよ!でいいと思うんですけど、微妙ですかね😣💦
うちは息子なので、下の娘の事を考えてなかったです😨

• まま

まま

名称?などはおしえないほうがいいですかね😂現在報告魔なので下手なことは言えなくて困ってます😂😂😂

• 10月9日
まにゃ♡

😂♥️可愛い(笑)
うちも最近いいますよ(笑)
これなんだ?
って、、(笑)(笑)(笑)
3歳だから、うんこ、とかも大好きな時期ですよね( ̄▽ ̄;)(笑)
保育園いってるので、
ちん〇とかいって笑ってます(;´д`)(笑)
わかってないのに言ってて(;´д`)

• まま

まま

同じですね❤下品なことが面白い時期ですよねー(><)恥ずかしいことって理解する時期が早くくることを願います。笑

• 10月9日
A

なかなか考え所ですよね😨
息子が生まれたばかりのとき、義母の家に行った際オムツを替えていたら4歳の姪に息子のお尻を指差してなんでこんなところにうんこ付いてるのー😂?!って言われて、最初何を見てるのか気づけませんでした笑
大人の物は見てるけど、身近に小さな男の子がいなくて、逆にわからないようで義母と大爆笑した覚えがあります笑

• まま

まま

可愛いエピソードありがとうございます😂😂😂女の子からすると本当に不思議なものですよね~笑

• 10月9日