※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優
雑談・つぶやき

妊娠5ヶ月に入ったばかりの初産婦です。今日のお昼過ぎにお腹痛くてト…

こんばんは。妊娠5ヶ月に入ったばかりの初産婦です。今日のお昼過ぎにお腹痛くてトイレへ。便秘だったので最初はうんちかなと思ってましたがなんか違和感が…バシャッとなにかが破れた感じと共に膜に包まれた物がボトっと膣から出てきました。頭真っ白になり慌てて病院へ連絡。タクシーで病院へ行き診察。前期破水してます、羊水がない、羊膜もないと言われ母体の感染症の可能性があるので赤ちゃんは今回は諦めて下さいと言われました。あまりにも突然な事でした。妊娠初期には切迫流産…でも頑張って乗り越えてくれたのに…やっと頑張ろうって思えたのに…今は入院しながら自然に陣痛が来るのを待ってる状態です。旦那さんは励ましてくれ前向きにと言ってくれて旦那の前で元気で居ますが…1人になるとやはり自分を責めてしまいます。元気な姿で産んであげたかったです…旦那に抱かせてあげたかったです…どこにもぶつけようがなく現実をまだ受け止められません…

コメント