※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

海外の可愛いおもちゃの通販サイトを知っている方、教えてください。

最近海外のおもちゃがデザインなどめちゃくちゃ可愛いと気付きました✨

海外のおもちゃの通販サイトをご存知の方がいらしたら教えて下さい(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)

コメント

みみこ99

水をさしてごめんなさいf^_^;

私も一人目妊娠中、海外のベビーベッドに付けるオモチャからベビーカー用のをいろいろ揃えましたヽ(;▽;)ノ
が・・・はっきり言って何故かあまり興味をもたずw

テレビアニメも見てない時期なのにやはり、かわいく無いのにアンパンマンがアイドルのように愛玩してましたw

• なーな

なーな

そうなんですか(u_u)
    やっぱりアンパンマンとかの方がいいんですかね〜(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)

• 8月12日
  • みみこ99

みみこ99

ママの好みで買ってみても良いと思いますが、海外のオモチャ安くは無いですよねヽ(;▽;)ノ

一番気に入った物だけ購入してみて沢山買い込むのはやめた方が良いかもです
    f^_^;

• 8月12日
  • なーな

なーな

そうですね(-_^)ありがとうございます!

• 8月12日