※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で、足が出ないM字にすると苦しそうで嫌がり、隙間も気になる。お腹の紐は留めず、散歩後はすぐに寝る。

教えてくださいm(_ _)m

エルゴの抱っこ紐についてですが、これであっているのでしょうか??
11日で2ヶ月になります♡
説明書では足が出ない状態でM字になるように書いていましたが、蹴ってしまうのと、足を出さないようにすると苦しそうで嫌がるのと、隙間があいてしまいます↓↓

◆インサートは昔ので、お腹の紐は苦しそうなので留めていません

このまま少し散歩したのですが、すぐに寝ていました☆

コメント

まち

反対側です(`・ω・´)

まち

正面です(>人<;)

あさみ

足出さないと窮屈ですよね😂
うちもインサート使っていた頃、これで合ってる?足痺れない?と思いながら使ってました!笑

出せるのであればこれで大丈夫かと🙆

  • まち

    まち

    コメントありがとうござます😊
    説明書のように何度やってもならなくて…
    ベビザラスに持って行って教えてもらおうと思ったら、定員さんも上手く出来なくて、こんな感じって言われて終わってしまったので、すごく不安だったので安心しました♡

    • 10月8日
ココママ

私もインサート使ってましたが、足出してました!今のような感じで大丈夫
ですよ🤗

  • まち

    まち

    コメントありがとうござます😊
    足出てても正解なんですね♡安心しました(>人<;)!!
    お散歩の回数も増やせそうです☆

    • 10月8日
deleted user

スイマセン💦全然、回答じゃないです。

横からチョコンと出てる足がかわいいです(*´ω`*)

  • まち

    まち

    コメントありがとうござます😊

    可愛いですよねぇ♡毎日ちょっとしたことでキュンキュンしてます(笑)

    • 10月8日