※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別が分かる健診が近い。旦那の誕生日に性別をサプライズで伝えたい。皆さんはどんな方法で伝えましたか?

妊娠6ヶ月になりました。
次の健診で性別がわかったら、旦那の誕生日が近いので
誕生日に女の子♀なのか、男の子♂なのかをサプライズ報告🎁したいのですが、どんな方法がいいか悩んでます。
皆さんは旦那さん、もしくは家族にどんなふうに性別を伝えましたか?

コメント

(チ)

ホールケーキを注文するなら
切ったらクリームの色でわかる
ケーキ素敵だなって思いました☺️
旦那さんへのサプライズだけじゃなくて
ママさんも性別を聞かないまま
性別の書いた紙をケーキ屋さんに
見せて作ってもらうっていうのを
見たことあります☺️

• ま

旦那だけじゃなく自分もワクワクしちゃいますね☺️ケーキは誕生日に必須なのでいいアイディアありがとうございます😋

• 10月8日
のっぽちゃん

プレゼントにちょっとした手紙を添えて、最後のfromに主さんのお名前と『babygirl (または)babyboy より』、と書くのはどうでしょう?☺️✨

• ま

コスパ的に凄くいい素敵なアイディアありがとうございます😍

• 10月8日
ぴっぴい

ひとり目の時は旦那へのプレゼント買う時に
メモをもっていき、包んでもらう時に
一緒にいれてもらい、性別のかいた紙を
いれました(^^)プレゼントあけるとこを
ムービーとってたのでそれをみたときの
反応もムービーにのこってて
いい思い出になりました^_^

• ま

なるほど、プレゼントと一緒に入れてもらうのもその反応ムービーにおさめるのもいい思い出になりますね☺️ありがとうございます☺️🙏

• 10月8日
りゅうくんママ

(チ)さんと似てて
ウチではチョコプレートに性別を書いて貰ったのをケーキに『ブスリっ』さしました!!
パッと見、プレートがデコの一部みたいに見えつつ引っこ抜くと文字が…って感じです。
生クリーム大好きな旦那さんが
好物を目の前に赤ちゃんの性別も知れてWで嬉しそうだったのを覚えてます。

• ま

チョコプレートならその日に頼んでもほとんど時間かからずすぐ用意できるし、ドキドキしつつ引っこ抜いて性別分かるのもサプライズ感あっていいアイディアです、ありがとうございます☺️✨

• 10月8日