※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

生後3週間目から寝ている時に唸る赤ちゃんについて、いつ頃唸りが治まるか心配です。同じ経験の方、いつ頃唸りが治まりましたか?

生後1ヶ月、もうすこしで2ヶ月になるのですが
生後3週間目くらいから寝てる時は常に唸ってるんですが
起きるんじゃないかとハラハラドキドキの毎日です💦


いつになったらスヤスヤ唸ることなく寝るのかな?
と思っています

同じ経験のお持ちの方教えてほしいです!
いつ頃で唸りが治まってきましたか??

コメント

deleted user

この投稿見て考えましたが今は前に比べだいぶ唸ることが減ったな〜と思います!

  • なっちゃん

    なっちゃん


    コメントありがとうございます!!

    どんどん唸りは減っていくんだろうなとは思うんですが、だいたい首が座ったりした頃なんですかね(^_^)

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー首が座ったら。とはわかりません( i _ i )

    • 10月8日
zu

上の子はげっぷが自分出せるようになってから唸らなくなりました!

唸っていても寝ていますよ!
下の子は唸ってもぞもぞしたりしてまた寝てすぐ唸ってもぞもぞしたら授乳してます!
昼間は泣いてくるんですが、夜は泣かずなのでそれがタイミングなのかなって私は思ってます^ ^

  • なっちゃん

    なっちゃん


    コメントありがとうございます!

    ゲップかオナラ、ウンチで唸ってるだなと思うんですが、すごいですよね
    あんなに唸ってるのに寝てるって💦

    わたしの子も夜は唸ってて起きる事は無いんですが昼間はいつ起きるかわからない状態なんでハラハラしてます(^_^;)

    ゲップができるよーになった時期はいつでしたか??

    • 10月8日
  • zu

    zu


    一人で座ることができるようになった時期で6.7ヶ月くらいでした^ ^
    座っていたら自分でぐえってげっぷしてましたよ😂

    変えたばっかりで、やっと寝たのに唸りながらうんちブリブリってされたらあーぁーってなります😭

    • 10月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    6.7ヶ月ですか!
    まだまだ先ですね😥
    成長してほしくないけど早く唸りがなくなって欲しいという矛盾に襲われてます笑

    あー(;_;)ってなりますよね
    夜中とか特に
    静かに寝てくれ〜〜と願う毎日です💦

    • 10月8日
ジル

うちもいま絶賛寝ながら唸りまくり暴れまくりです(笑)
泣いてるのかなぁと思ったら普通に唸ってました(笑)
唸ってるときは眠りが浅いっぽいですね。唸りだすと起きることが多いので(笑)なので今は泣いてなければ普通に放置してます(笑)気にはなりますが

  • なっちゃん

    なっちゃん


    コメントありがとうございます!

    ほんとすごいですよね!
    それで寝てるの?え?って毎回思うし
    起きるんじゃないかなと
    ハラハラしてお昼寝できないし笑

    はやく唸り無くなってほしいですね😥

    • 10月8日
  • ジル

    ジル

    うなりだすと暴れるので気づいたら頭が落ちてることありますよー(笑)お昼のときに唸ってるときは家のことするようにして唸りが収まったら一緒にお昼寝してます(笑)
    うちは起きててもひとりでバタバタと遊んでるみたいでたまに起きてるの気づかないです(笑)起きたら子供が起きてるーみたいな(笑)

    • 10月8日