※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃん
妊娠・出産

前回の生理から計算すると、今日で6週0日。1人目のときは5週手前で受診していたが、まだ受診していない。連休明けに受診した方がいいでしょうか?

こんにちは!
前回の生理から計算すると今日で6w0dなのですが、1人目のとき5週手前くらいで行って心拍確認までに何度も行った記憶がありまだ受診してません😅
連休あけたらそろそろ行った方がいいですよね?

コメント

ゆち

予約がとれるならそろそろ行ってもいいかなと思います!
私は予約が23日にとれたので7週に入ってからになります、待ち遠しい笑え

• ゆち

ゆち

笑えは待ちいです💦

• 10月8日
  • ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

コメントありがとうございます!
    笑えに笑わせてもらいました😂
    私がお世話になってる病院はいつでもカモンなとこなので休み明けに行ってきたいとおもいます(*^^*)

• 10月8日
littlemy

私は一人目の時に5w6dまですごく焦れったいながらもちょうどGWだったのもあってなんとか待てて行ったらやっぱり胎嚢のみの確認で、その2週間後に心拍確認でした。
今回は前回のことあんまり考えてなくて、あまり待たずに5w0dで行ったら胎嚢すら見えませんでした(^-^; 昨日行ったら確認できましたが。

早い人だと6wでも心拍確認できる人いるみたいですし、行ってみても良いかもですね☆

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

こんばんは、コメントありがとうございます!
    休みが明けたら行ってみたいと思います(*^^*)

• 10月8日