※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R⌄̈⃝
お出かけ

来月2歳のお誕生日に大分県にあるハーモーニーランドに連れて行ってあげ…

こんにちは^^*
来月2歳のお誕生日に大分県にあるハーモーニーランドに連れて行ってあげたいなと考えています♪
1泊する予定なんですが杉乃井ホテルが空いてなくて、、
他に子供連れにオススメのホテルや旅館があれば教えてください^^*

コメント

はるマ

こんにちは!私は1日目別府湾ロイヤルホテルに泊まり、2日目に杉の井行きました!

別府湾ロイヤルホテル、少し古い?ですが、普通に過ごせました(^^)!ロイヤルホテルはハーモニーランドも近くて、いいと思いますよー❤️夜のご飯もホテルの地下の温泉のところに居酒屋さんみたいなところがあって、そこでゆっくり食べました☺️

別府のうみたまごや高崎山も近いので、2日目に行けたらぜひ行かれてください☺️🐣

0..2mam

杉の井のすぐ近くにある旅館、子供歓迎でしたし子供のご飯も盛りだくさん!お部屋も広くて大満足でした^ ^

みつぽよ

黒田や、鉄輪ホテルおすすめです!
杉乃井はネットでみましたか?
ネットで完売でも電話だと空いてる場合がよくありますよ〜🙂

♡ふわり♡

別府湾ロイヤルホテルはハーモニーランドの近くですよ❤
キティちゃん仕様の客室もあります❤

チロル

杉の井ホテル考えてたなら、大江戸温泉物語はどうですか?
最近オープンしたばっかりで、杉の井ホテルと似た感じなので😊
もしかしたら、そちらも人気で空いてないかもしれませんが😅