※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

35週5日の初マタです。前屈した時に赤ちゃんが下がる感覚がありました。胎動は元気ですが心配です。赤ちゃんが下がった経験のある方いますか?

いつもお世話になってます☺

赤ちゃんが下に下がったのがわかった方っていらっしゃいますか?!

35w5dayの初マタです!
先程、床にある服を取ろうとして
前屈の姿勢になったとき、赤ちゃんが落ちるような感覚があり、思わず
危ないっ!とお腹を抱えてしまいました😥

今は元気な胎動を感じていますが…

コメント

ぱなな

私はそんな感じではないのですが、かなりの恥骨痛が臨月から始まったので赤ちゃんめちゃ下がったんだなぁと感じました‼︎
今お腹大きいし大変ですよね💦胎動あれば大丈夫だと思うので無理せず出産まで頑張って下さいね‼︎

• あーちゃん

あーちゃん

恥骨痛は私も32週頃からあったんですが、ここ数日は落ち着いてました!
    ただ、胎動の場所がだんだんと下になってるので、おりてきてるのかなー?
    とは思っていたんですが、まさかお腹を抱えるほどびっくりするとは思っていなかったので😭
    胎動感じてるので、もしかしたら前屈になったときも一緒に動いたのかな?😅
    実は、今日の夢が大量出血するという夢で、余計心配になってしまいました😱

張りとかなければ様子みたいと思います☺✨
    ありがとうございました✨

• 10月8日
  • ぱなな

ぱなな

前屈になった時に赤ちゃんも一緒に動いたかもしれないですね💦
    なんせ赤ちゃんの大きさももうそこそこあるし💦突然だとビックリしますよね💦
    張りと胎動がしっかりあれば大丈夫だと思うのでほんと無理しないで下さいねー‼︎元気な赤ちゃん生まれますように🌟

• 10月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございました✨

• 10月8日
  • ぱなな

ぱなな

張りがなければです💦すみません😂💦

• 10月8日