※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

授乳ブラをいつまでつけているか悩んでいます。普通のブラに変えるタイミングが気になります。おっぱいの形について教えてほしいです。

カテゴリー迷ったのですがこちらで😅

普段、授乳ブラをつけてる方に質問です。
いつまで授乳ブラつけてましたか?

いつから普通のブラにしようかなと
ふと思いまして(´・ω・`)

ブラトップも楽ですが
卒乳後、おっぱい垂れるんじゃないかとか
考えるとやっぱり普通のブラを付けようと思ってます。

もし良かったら教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳ブラと普通のブラ
併用してます\(^^)/
垂れたら嫌ですもんね💦

  • あゆみ

    あゆみ


    併用するっていう
    考えがなかったです😂

    別にキッチリいつから変えなくても
    いいんですよね(笑)

    元々小さいので
    これ以上おっぱいで切なくなりたくないので、、、😭

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出かける時とか
    胸が揺れるであろう時(今だけ。泣)は
    普通のブラの方が安心ですよね💓
    私もこの間同じ質問して
    併用っていう案をいただいたので
    最近実践してます( ˆ࿀ˆ )
    悲惨にならないように頑張りましょうね!笑

    • 10月8日
  • あゆみ

    あゆみ


    最近鏡見て垂れてるなぁ、、、と😂

    はい!
    悲惨になる前に頑張ります(;o;)

    • 10月8日
れよ

もうほとんど出てないような気がするんですが、何となく窮屈で授乳ブラしてます。
完母で、現役の頃からあまり張らないおっぱいでも、普通のブラつけたらゴリゴリになりました😂
そろそろ戻りたいです!

  • あゆみ

    あゆみ


    まだ普通のブラ付ける勇気がなくて😅
    やっぱり窮屈なのかな、、😓

    • 10月8日