※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシコ
妊娠・出産

ベビーソープの選択で迷っています。アトピタとピジョンが気になります。皆さんのオススメを教えてください。4人目で考える余裕が出てきて迷っています。

今、出産準備をしてるのですがベビーソープを何にするか迷ってます。気になるのがアトピタとピジョンのベビーソープです。皆さんのオススメ等を聞きたいです😄よろしくお願いします🙇⤵️4人目で考える余裕が出てきて迷ってます😊

コメント

she727

うちの子は肌が弱くて色々と使いましたが、冬場はアトピタがしっくりきました💓
トラブルがなかったの覚えてます🙌🏻✨
今でもまだベビーソープは買ってて、次の子用にと追加でアラウ買いました🎵
アラウは、香りがとても良くなって、トラブルもなくてお気に入りです🎵

キューピーちゃんの絵柄のもの?、前安くて買ったんですけど、泡切れ悪くてずっとヌルヌルしてて微妙でした😵

• ヨシコ

ヨシコ

アトピタとアラウはどっちがいいですか?

• 10月8日
  • she727

she727

私はアラウが個人的に好きです💕

• 10月8日
なーむ

私は1種類しか使用しなかったので他社製品との比較はできなかったのですが、ピジョンの全身ベビーソープを使用しています(今は顔のみ使用)🤗
産院もピジョンだったのと、姉の姪と甥もそれを使っていたのでピジョンです☺️
特に肌トラブルもないです🤗

• ヨシコ

ヨシコ

ありがとうございます😄後1ついいですか?ピジョンのベビーローションは使われたことありますか?

• 10月8日
  • なーむ

なーむ

ベビーローションは使用したことがないです😣💦
    カサカサしていた時にママアンドキッズのクリームは塗っていたのですが…
    すいません😣💦

• 10月8日
  • ヨシコ

ヨシコ

ありがとうございます😄

• 10月8日
あー

個人差もあるのでなんとも言えないんでしょうが、我が子はアトピタでかぶれて、Pigeonのベビーソープでトラブルなく過ごしています😊

• ヨシコ

ヨシコ

アトピタでかぶれたんですね⤵️ありがとうございました😊

• 10月8日