※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

二人目妊娠中でお腹が早く出てしまい、安定期まで内緒にしたい。気になることはありますか?

二人目妊娠中です。
7w1dなんですが、すでに一人目の14wくらいのお腹になってます…(´・ω・`;)一人目は12wからちょっと出てきた?かな?程度でした。
やっぱり二人目だとお腹出るの早いんですかね?安定期に入るまで祖父母には言いたくないんですが、まだしばらく薄着の時期ですし、バレてしまいますかね(´・_・`)?

コメント

ちーろ5

2人目3人目とお腹が出て来るのは凄く早いです。
私も落ち着くまでは気付かれない様に、ふんわりとしたチュニックやワンピースを来てごまかしてました。
そのせいかあまり気付かれませんでしたよ(^^)

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり早いんですねー!
    なるほど、ピタッとした服じゃなきゃ安定期まで気付かれなそうですね(^ω^)子供産んでから夏はTシャツにジーンズばっかりだったので、ゆるめの服買おうと思います(´▽`)ノ

• 8月12日
あけまる

産めば産むほど膨らみやすくなります。
例えれば、一度膨らました風船は膨らませやすいですよね?その感じと一緒です♪

• ちゃこ

ちゃこ

確かに一度膨らませた風船は膨らませやすいですよね!
    お腹が出るのこんなにも早いんだとびっくりしました(°_°)♡

• 8月12日
カマンベール

私は一人目より二人目が出なかったですよ♡痩せてましたし。
今3人目7wですがでてませんよ♪胎嚢がまだ2センチだから
あんまりでないはずですけどね〜

• ちゃこ

ちゃこ

1人目の時より太ってるのもあるかもです笑
    やっぱりみんな違うんですね(¨̮)
    今15wですでに服着てても妊婦ってわかるくらいお腹出てます(^^;

• 10月8日