※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
お出かけ

11月17日が予定日の初マタです💖旦那の誕生日が11月3日ですがプレゼント…

11月17日が予定日の初マタです💖

旦那の誕生日が11月3日ですが
プレゼントはいらないと言われました😅
産まれてくる子供にお金を使いたいと思ってのことだと思うのですが
年に1度の誕生日に何も無いのはなと思いました💦

どこかで誕生日らしく食事したいと思っていて
ナイトクルージングを考えたのですが
臨月にクルージングは危ないですかね😰


もし、クルージングがNGなら
どのようなお店にディナー行けばいいですか?🌀

私は沖縄に住んでて、
沖縄でオススメのお店があればそれも教えていただきたいです!

コメント

いちご

わたしならホテルのバイキングとか嬉しいです😊💓
ちなみにうちの旦那は4日です笑

  • emma

    emma

    1日違いなんですね😆💖
    ホテルバイキングいいですねー😍
    調べてみます💖

    • 10月8日
  • いちご

    いちご

    もし海の上でなにかあったら大変なのでホテルとかレストランが無難かな?っと💓💓
    一日ちがいです!笑
    うちはこの前うまれたので家でご飯つくってプレゼントをかおうかな?っと✨

    ホテルのバイキング、結構美味しいですよね😊💓

    • 10月8日
  • emma

    emma

    サプライズとか記念日対応してるお店調べてみます☺️

    • 10月8日
  • いちご

    いちご

    調べて見てください😊❤️❤️

    • 10月8日
はな

予定日1日違いですヽ(*^ω^*)ノ

海の上で陣痛や破水になったら怖いなーと思ってしまいました😱
わたしなら近場のレストランで食事してケーキやプレゼントのサプライズや、自宅でご馳走やケーキを作ったりすると思います✨

  • emma

    emma

    予定日近いんですね😆💖

    やはり破水など怖そうです😭
    近場で調べてみます❣️
    ありがとうございます🍀

    • 10月8日