※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

ママリQ初心者です。質問して回答があった場合はそれぞれに返信をした…

ママリQ初心者です。質問して回答があった場合はそれぞれに返信をした方がいいのでしょうか?皆さんはどうされていますか?

コメント

RRR

とりあえずそれぞれに返信しています٩(ˊᗜˋ*)و
でも、まとめてとかでもいいと思いますよ( ¨̮ )

りんごママ

私はそれぞれに返信しています♪
それぞれだとより回答者は嬉しいかもしれません◡̈⋆←私が嬉しいだけです(笑)
お返事が大変な時や急いでいれば、まとめてでも大丈夫だと思いますよ☆

ばなぬ

私は基本的にそれぞれお返事書かせてもらってます(・∀・)
自分が回答した時、個々に返事もらえた方が嬉しいので!
あまりにも多くの回答をいただけた場合は、申し訳ないですがまとめてお礼します(・∀・)

ただ、ヤフー知恵袋のように、ベストアンサーにだけ返信するようなシステムが無いため、そのような行為はこのアプリ上ではマナー違反かな、と思います( ̄∀ ̄;)

M氏

私は、全部に返信をしてます❗️
皆さんがコメントしてくれてアドバイスもくれているのでシカトは悪いかなと思って返してます😊

あいこ

--------------------------
回答ありがとうございました★
それぞれに返信している方が多いみたいですね(〃'▽'〃)今回はまとめての返信になりましたが、次回からは回答して頂いた方全員に返信が出来るようにしていきたいと思います♪