コメント
ayumama
大丈夫!
うちの子も1ヶ月は朝大泣きでしたが、半年たった今は、ご飯もいつも完食、毎日すごく楽しそうです(^^)
慣らし保育の期間は子供も親も辛いですが、数ヶ月たてば笑い話になりますよ★
るるんこさん
子供は大人より対応能力が高いと思います!^_^いつか慣れてくれますよ^_^
-
ふーちゃん
コメントありがとうございます。
そう信じて頑張ります。- 10月8日
ayumama
大丈夫!
うちの子も1ヶ月は朝大泣きでしたが、半年たった今は、ご飯もいつも完食、毎日すごく楽しそうです(^^)
慣らし保育の期間は子供も親も辛いですが、数ヶ月たてば笑い話になりますよ★
るるんこさん
子供は大人より対応能力が高いと思います!^_^いつか慣れてくれますよ^_^
ふーちゃん
コメントありがとうございます。
そう信じて頑張ります。
「大泣き」に関する質問
トイトレ中、やらかしました…🥲 トイトレは怒らない!楽しく!を、意識してたのに、今日支援センターでトイレさせた後に、スリッパを履かずに歩こうとしたのを少し強めに注意してしまいました。 今思うと、そんなに強く言…
なんで学校も学童も被害者には殴られたとか言うてくるくせに加害者の親にはなにも言わないんですかね? 息子が昨日学童でお腹と背中を2発殴られました。 アザもできてます。 なのに学童は相手の親には伝えずこちらにのみ…
イヤイヤ期、どう乗り越えましたか? もしくはどう乗り越え中ですか? 自分でやる! おやつ要求ひたすら ママママママママ! 毎日大泣き癇癪 ずっとついてくる こだわり強い ひとり遊び無理! すぐ泣く しんどいです、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ふーちゃん
コメントありがとうございます。
そうなんですか!!
私の考えすぎかもしれないです。
早くそーゆ時来てほしいです。