※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が託児所に慣れず大泣きし、ミルクも飲まない。母親は仕事で離れるのが辛く、子供が慣れるか心配。仕事中に泣いても集中できるか不安。

11ヶ月の男の子です。他人に対して人見知りがひどく時々託児所預ける時も託児所の方に渡ると大泣きします。預けてる間のミルクも一切飲まないそうです(。>A<。)今月末から託児所に預けて働かないと行けなくなりましたが…。大泣きされるのと慣れてくれるのかが心配で毎日悩んでます。子供も離れたくないから辛いけど私も辛いです。泣いてるのを振り切って仕事できるかぁ…。

コメント

ayumama

大丈夫!
うちの子も1ヶ月は朝大泣きでしたが、半年たった今は、ご飯もいつも完食、毎日すごく楽しそうです(^^)
慣らし保育の期間は子供も親も辛いですが、数ヶ月たてば笑い話になりますよ★

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます。
    そうなんですか!!
    私の考えすぎかもしれないです。
    早くそーゆ時来てほしいです。

• 10月8日
るるんこさん

子供は大人より対応能力が高いと思います!^_^いつか慣れてくれますよ^_^

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます。
    そう信じて頑張ります。

• 10月8日