※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

出血が止まれば様子見ていいですか?明日受診した方がいいでしょうか。

15w6dです😊
昨日旦那と仲良しした後、3時間後ぐらいにトイレに行くと
下着におりものと一緒に薄っすら血が付いていました💦
ティッシュで拭いても薄っすらピンクの血が付いていました💦
腹痛などはなく、1日経ったいまは、下着にすこーし薄っすらピンクの血が付いていました。😓

このまま出血が止まれば様子見ていいのでしょうか😞
今日は休診なので明日にでも受診した方がいいのでしょうか😞😞

コメント

なー

少しでも出血はビックリしますよね…
念のため受診した方がいいかと(;_;)
私ならしますっ!

a_h_a.mam

ピンクの出血は、今現在も出血していると考えられるので病院に電話して様子見でいいか確認された方が良いかなと…
腹痛は無いようなので仲良しで傷がついてしまっただけなら良いですけど、不安だと思うので診てもらって下さい(>_<)

まさこ

私は切迫で出血してたんですが、いつもと変わった事があれば夜中でも連絡するように言われてました。
初期の出血はよくある事だけどね〜安定期くらいには収まる事が多いからそれ以降も続くとよくないと言われていたので、早めに連絡された方がいいと思います。

私も妊娠中旦那と仲良しするたびにうっすら出血がありましたよ💦
1日目は鮮血で2日目が赤褐色になっていたのでもう止まるかなと思って安心はしていたのですが、一応病院に電話したら3日しっかりと鮮血があるようであればすぐに見せに来てほしいと言われました!
妊娠中は膣内の粘膜も繊細になってるのでよくある事なのかなって思ってましたが、心配要素を抱えておくのは良くないので不安ならすぐに電話して聞いておくといいと思います❣️

ゆん

明日病院に行くことにします💦
ありがとうございました🙇‍♀️