※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ココロ・悩み

会社で盛り上がっていたママさんが産休で不仲だと気づき、孤独を感じました。同じ経験をした方いますか?

ほんと些細なことなんですが…
会社でよく旦那の愚痴で盛り上がってたママさんが、年明けから第二子出産のため産休だそうで…😅
仲間かと思ってたら本当に不仲なのウチだけだった!と孤独を感じました(笑)
このヒューっと心に風が吹いたような気持ち、わかる方いますか〜?😅笑

コメント

たーたん

第二子ができたからといって、
本当に仲良いかはわかりませんよ、、笑
うちも三人授かってますが、
旦那大好き、嫁大好き!みたいな感じではぜんぜーんないんので!笑

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね…(笑)
    でもうちはそもそも、夫婦生活がないですよ😂

• 10月15日
ハラ

そんなもんじゃないですか😅?
うちも、好きと嫌いが2:8ぐらいの割合ですが、やる事はやってます

もう愛してるからとかじゃなくて、お互いの性欲の処理みたいな。作業みたいな感覚でやってます😅

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます。嫌い8で…!?そんなものなんですね。
    うちは作業すらないですが…(笑)

• 10月15日
  • たーたん

たーたん

横から失礼します!
    うちもそんな感じですよ^_^笑

• 10月15日
  • ハラ

ハラ

子どもは激カワなので、その為だけ。と言っても過言ではなーいです😊
    作業しましょうよ、一人っ子の予定ですか?

• 10月15日
  • ハラ

ハラ

ですよね😂笑
    子どもだけは本当天使ですよね😂

• 10月15日
  • パスパレ

パスパレ

そんな感じですか…!
    うちは本気で不仲で、ほぼ接触がないです😅家族で出かけたりはするんですけど、旦那が全く私相手にはその気がないですね…私はいつか2人目欲しくはあるんですけど💦

• 10月16日
育休中

うちの旦那が死んだ方がよいと、ランチついでに皆んなで悪口を言い合い盛り上がる且つ日頃のうっぷんを晴らしてますが、本当に死なれたら困ります。

それに本当に険悪な夫婦は離婚の話し合いをしていたり別居してたりと普通はランチや会社でシリアス過ぎで話題に出来ません。文句は愚痴で本当に不仲な人は稀です。

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます。死んだ方が良いとまではわたしも周りも言いませんが(笑)、うちは本気で不仲です(笑)離婚の話も何度も…でもそれは会社では確かに言わないですね😅

• 10月15日