※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
家族・旦那

旦那が飲みにいってます。私が入院中のみ飲みに行かず(娘がいたため行け…

旦那が飲みにいってます。
私が入院中のみ飲みに行かず(娘がいたため行けず)、快く帰って来るのを迎えたいけどイライラしてしまう。
私は、妊娠中からずっと家にいるばっかり。産後だし今もまた家にいるばっかりで家事と育児でてんやわんやです💦
なのにまたキャバクラいってんのかと思うと許せないです。

寝るに寝れないし本当に嫌になります。
心狭いですかね?
皆さんならどういう対応しますか?

コメント

あい

イライラすると思います!
主人は、私が妊娠してから産後一年は、会社の接待(半年に1回くらい)以外は飲みに行かないので。
家でお酒も飲みません。

キャバクラなんて100パーセント行かないです。。

  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    ありがとうございます♪
    羨ましいです😭
    イライラでしかないし、
    寝たいのに寝れないし😣

    • 10月8日
はじめてのママリ

キャバクラに行くとか本当に腹が立ちますよね。
私も上の子育てながら下を妊娠中の時にやられましたが、ブチ切れました。笑
キャバクラに行くために子供預かってるんじゃないし、旦那に預けてホスト行ったらどんな気持ちになりますか?って話ですよね、ほんと💢

私なら飲みに行かせないかな。
それなりの制裁はしますね。笑
自分も旦那に子供預けて好きなことを好きな場所でする時間を確保します。笑

  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    ですよね。
    私も同じこと言いました(笑)(笑)
    子供預かってや、ホストいきたいから。って(笑)

    どっちかですよね。
    飲みに出ないか、飲みに出るけどそれなりにこっちも自由に遊ばせてくれるか。
    うちの旦那は何様なのか自分は良いけどお前は駄目としか言わなくて....

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    俺はいいけど自分はダメな理由はなんですかね?笑
    私なら一度キャバクラに行ってるなら一度はホストに行く権利があるね(行きたくないけど😭)と言って好きなとこ行くかな。
    だけどダイエッターさんがキャバクラに行って欲しくないなら今後は行かない約束をしたらどうですか?ご主人もホスト行かれたら不愉快なんだからこっちの気持ちわかりますよね?💧

    • 10月8日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    専業主婦だし養ってるからってとこですかね?
    理由聞いたことないですが、言い合いになった時に『それなら他のやつと結婚しろ』と言われました(笑)

    わかると思うんですが何度言ってもキャバクラ行くのでそれは変わらないかな~と思うので行ってもいいけど夜遊びに行かせてほしいです!

    • 10月8日
あやぽん

私もそんな感じでした(๑•ૅㅁ•๑)
本当にイラつきますよね。
お前覚えとけよ!と仕切りにゆってました(*^ω^*)
最近、育児が落ち着いて、私が飲みにいきだすと、グジグジいってきます。
でも言い返せる!いままで私我慢してきたんで!っと
こっちの立場にならないと寂しさとかイライラする気持ちに男の人は気づけない気がします。
飲みに行かれたくないのか、今では旦那の飲みにいく回数が減りました。
旦那さんも分かってくれるといいですね(๑•ૅㅁ•๑)

  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    やっぱそうですよね!
    こっちが家にいて自分は自由に飲みに出てそれが当たり前だと思ってるので余計イライラしてます。
    お子さんがどのぐらいで飲みに出ましたか??

    • 10月8日
あやぽん

今上の子が6歳で下の子が4歳なんですが、1年前くらいからなにも気にせずに行けるようになりました(*^ω^*)

初めは、子供を置いて飲みにいってもいいのかと罪悪感がありましたが、いまでは、もっと早くから飲み行けば良かったなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

産後ダイエッターさんはお子さんお幾つですか?(*^ω^*)

  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    そうなんですね!
    上の子は5歳ですが下の子は産まれたばかりなのでまだまだですね😭✨

    • 10月8日
  • あやぽん

    あやぽん

    オッパイが離れるまでは、なかなか行きづらいですね( ; ; )

    旦那になに言ってもなかなか分かってくれないですもんね( ; ; )

    • 10月8日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    混合なのでミルク飲ませてくれって思うんですけどね(笑)

    自分は良いけどお前は駄目って考え方にイライラしかないです

    • 10月8日
  • あやぽん

    あやぽん

    そおなんですね(*^ω^*)友達が悩んでるみたいでっていって飲みにいってみては٩(✪ꀾ⍟༶)و

    私の旦那もそんな感じでした٩(✪ꀾ⍟༶)وでも、その駄目ってことを旦那さんはやってるので、あたしはその駄目を押し切っちゃっていいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そおしないと、また次飲み行けば不安になったり、イライラしたり自分ばっかりってなってしまって辛くなってきちゃうと思うので( ; ; )

    旦那が一回飲みいくと自分も一回と今ではそんな風にしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 10月8日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    なんで夜なんか昼間いくらでも時間あるから昼間遊べといつもその言い合いです(笑)

    ですよね。
    大概ストレス爆発しそうで👊😭
    押しきってもいいですよね!
    自分は同じ嫌なことしてるんだってわからせたいです。

    • 10月8日
  • あやぽん

    あやぽん

    その友達は昼間仕事してる友達とゆっちゃいましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    押し切っちゃっていいと思います👍

    • 10月8日