※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

保育園準備中で、お昼寝用のボックスシーツと防災頭巾を探しています。バースデイや西松屋にあるでしょうか?ネットでしか見つからないですか?


保育園準備中なのですが、お昼寝用の布団シーツをボックスシーツって言われたんですけど、バースデイとか西松屋にありますか( ´ºωº` )?
探し方が下手なのか見当たらなくて、、、
布団は固敷布団を買います。

あと、防災頭巾ってネットでしかないんですかね?
イオンで見たら3歳~しかなくて😩💔

コメント

みきてぃ

地元の西松屋にはあった気がします!

  • なぁ

    なぁ


    ボックスシーツ、防災頭巾どっちがですか😭?
    ベビー用品のお店ならあるんですかね😳

    • 10月8日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    ボックスシーツです!防災頭巾は見たことがありません!

    • 10月8日
  • なぁ

    なぁ


    ボックスシーツって書かれてますか( ´ºωº` )?
    バースデイ見た時カバーしか書いてなくて💔

    • 10月8日
ayatan

ボックスシーツについては、すみません、分かりませんが、防災頭巾は、乳幼児用がアカチャンホンポなどの赤ちゃん用品のお店で売っていますよ。私はアカチャンホンポで買いました!

  • なぁ

    なぁ


    アカチャンホンポですか!!
    探してみます😭👏🏻

    • 10月8日
  • ayatan

    ayatan

    黄色い乳幼児用のがあると思います(^^)
    準備、頑張ってくださいね✨💪

    • 10月8日
  • なぁ

    なぁ


    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    揃えるもの多くて大変ですが、頑張ります💓

    • 10月8日
みきてぃ

西松屋の布団類の所にあったはずです!!ボックスシーツは

  • なぁ

    なぁ


    探してみます🙇‍♀️💓

    • 10月8日