※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐳
雑談・つぶやき

トカゲとか買ってる人羨ましい😭餌が生きたGでも飼いたいと思えるレベル…

トカゲとか買ってる人羨ましい😭
餌が生きたGでも飼いたいと思えるレベルで好き😭
あとはゴマだらかみきり虫がすき😭

うちは旦那が犬も猫もダメ😩
動物もダメで爬虫類もダメ
昆虫、金魚とかも興味なし😢

おG様の処理はもちろん私😩


毎年夏になったら母と兄弟と一緒に
セミのこを捕まえてきて家のカーテンに引っ付けて羽化するところ観察してた
なんて言ったらドン引きされるんだろうな(笑

コメント

deleted user

うわあすげぇ!!!!
尊敬です🐞
セミのくだりがすごすぎる!!
さすがに、Gの生き餌は想像したら倒れそうです…😭
私は爬虫類は割と好きです
蛇とか、あの意外につぶらな目が可愛いし、カエルのあかちゃん(オタマジャクシからカエルになりたて)とかめっちゃちっちゃくて可愛いです
でも昆虫だけはアカン😭
最近は蝶まで無理になりました🦋

うみさんみたいに生き物全般に愛情持てれば、子どもの成長にもいい影響ありそうですよね
子どもが虫を捕まえて帰って来たら、『あら、可愛いわね 』なんて言えない自信がありすぎます😭

  • うみ🐳

    うみ🐳


    こんばんは!😆
    毎日育児お疲れ様です!!
    少しでもちゃんと寝れてますか😣?


    おG様の生き餌の動画を観て少し耐性がついた気もします(笑😅
    爬虫類かわいいですよね!!
    本当にあのつぶらな瞳❤
    蛙になりたての足のはえてきてるやつとか!(笑

    蝶は成虫だと見た目は綺麗だし1番害が無さそうで大丈夫な人多いですよね!
    それがダメとなったら昆虫はアウトですね😱

    すこーしずつ耐性がなくなりつつありますが
    まだまだだいたいの害のないものなら大丈夫です🙌
    さすがにおG様には愛情を持てないので(笑
    トカゲの餌になって逃げ回ってるところを食べられろ~食べられろ~って思いながら動画観てました(;´∀`)

    私の母が何でも大丈夫な人で
    その母に育てられたのもあってこんなに耐性があるんだと思います(笑

    本当に自分が虫ダメだったら子供が興味もって捕まえて見せてきたりしたら大変だよなぁとすごい思います(´;ω;`)

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええええ!動画!!
    何見てんすか!!🤣
    想像の斜め上をいって笑いました(笑)
    もう、まじで潔くてカッコいいです!
    そんなお母様だったのですね。やっぱり親がそういう風に育ててあげると、虫にも爬虫類にも愛情持って接せれるんだなぁー素敵です
    うちは夫婦そろってアウトだから、娘たちがかわいそうだ😭
    優しいうみさんが、いつか可愛い可愛いトカゲが飼えますように

    • 10月7日
  • うみ🐳

    うみ🐳


    動画だと実際触るわけではないので大丈夫です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑

    かわいそうなんて事はないと思います!
    両親がダメでも興味もったりする子はいると思いますし!😆
    しかも女の子だと特に
    虫大丈夫!っていう方が引かれちゃいますし😱
    そんなので嫌われちゃう方がかわいそうです😢

    ありがとうございます(*´ω`*)
    いつか息子に吹き込んで?2対1で旦那に頼んでみます(笑🙌

    • 10月7日
deleted user

すーごーいー!虫愛づる姫ってやつですね😂

  • うみ🐳

    うみ🐳


    コメントありがとうございます!✨

    虫愛づる姫
    初めてききました!

    ちょっとググってみます!🙌

    • 10月7日
らら♡

カナヘビ2匹、アカハラ3匹?居ます、、、
甥っ子のペットです(^-^;💦
G

夏はカブトムシやクワガタ13匹程いました…セミもですし
何でも捕まえてきちゃって(´·_·`)

何かのさなぎ捕まえてきて
出てきたと思ったら蛾のさなぎでした、

カマドウマ、カマキリ、トンボ、バッタ
キリがないです
田舎なので虫だらけです。笑