※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこもこ
雑談・つぶやき

どうでもいい素朴な疑問です😂おかあさんといっしょの10月の歌、おまめ戦…

どうでもいい素朴な疑問です😂
おかあさんといっしょの10月の歌、おまめ戦隊ビビンビーンで、よしおにいさんは何の豆か分かりますか?
ゆういちろうおにいさん→そらまめ
あつこおねえさん→あずき
りさおねえさん→ひよこまめ
は歌詞から分かるんですが、よしおにいさんだけ…😅
私が聞き逃してるだけかもしれませんが💦

コメント

deleted user

勝手に黒豆だと思ってましたが違うんでしょうか😭

  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    普通に黒豆でいいんですね✨
    ありがとうございます!
    スッキリしました😂

    • 10月7日
ふわふわふわ

あれ最高ですよね(笑)
よしおにいさん、黒かったような!
黒豆?

にわとりになりたいひよこ豆って言っていますが、りさおねえさんのまだら模様の豆はひよこ豆じゃないですよね?

いろんな豆出てきてるから4種類じゃないような気がします!

明日じっくり見てみます!(笑)

あ、明日は日曜日でした(。>д<)

  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    面白いですよね😆
    子供はもちろん親の私達もハマってます 笑
    黒いなーとは思ってたんですがやっぱり黒豆でよかったんですね✨
    歌詞から勝手にひよこ豆だと思い込んでましたが、そういやひよこ豆って柄なかったですね😅

    • 10月7日
みーママ

よしお兄さん→黒豆

りさお姉さん→うずら豆

だと思います☺️💓

  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    やっぱり黒豆なんですね✨
    でもまさかのうずら豆?💦
    そうしたらあの歌詞は一体…😲笑

    • 10月7日
  • みーママ

    みーママ

    ひよこ豆のときの あつこお姉さんは、りさお姉さんとは違って丸くてふわふわの形だったので🤣👍

    りさお姉さんのキレッキレ、すごいですよね♡(笑)

    • 10月7日