※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

旦那が信用できません。長文ですので苦手な方はご遠慮くださいm(__)m …


旦那が信用できません。
長文ですので苦手な方はご遠慮くださいm(__)m

以前突然友達から相談が乗って欲しいと
ラインが来てその後電話をし、ご飯食べに行く
ついでに話聞いてくるといって朝方5時ごろまで
帰って来ませんでした。
一応12時と2時ごろに深刻な相談だからもう少し
かかると連絡はありました。
当日は数ヶ月ぶりにあったわけだし深刻な相談なら
仕方ないのかなぁ、と気にしていませんでした。

その数日後、仕事を辞め今有給消化中の仕事先の
上司から最後にご飯に行きたい、と電話が
あったらしくいつもその人とご飯行く時は
日付が変わる前に帰ってくるのにその日は
2時過ぎまで帰って来ませんでした。
1時ごろには帰る、とだけ連絡が来ていました。
帰って来ませんでしたが。

この2回だけでなく有給消化中の今、
何回も何回もご飯や飲みにいっています。

イライラはしていましたが今月だけやし、と
我慢していましたがこの間あまりにもイライラ
しすぎてラインと通話履歴をみてしまったのですが
相談したいとラインが来た、と言っていたのに
そのラインもなく、上司から電話がきた
と言っていた日も通話履歴がありませんでした。
旦那はラインも通話履歴もまったく消去しない人です。
一年以上前にラインした履歴とかはあるのに
みたい、と思っていた履歴はありませんでした。

後怪しいと思うのは今月の11日に旦那が北海道へ
友達と旅行へいくのですが友達と3人でいく、
と言っているのにレンタカーの乗車人数は2人。
聞いてみるとまだ人数が決まってなくて最低人数で
予約をした、との事。
そんなことあるか?と思いましたが子供の前で
大ゲンカもしたくないのでそこまで追求しませんでした。
その後に旅行は3人でいくけど観光は1人でするかも、
と言われさらに、は?意味わからんし。となり
聞いてみるとこのメンバーだとそうなる。
夜ご飯だけみんなで食べる感じかなー、と言われ
レンタカーは?と聞くと移動はみんなで、観光は別、
といわれ、さらに ???って感じでした。

そして今日、子供が旦那の財布をあさって遊んでいて
北海道への交通費を払った支払明細が出てきました。
値段は5万ほど。
愛知から北海道まで往復で1人でそんなかかるか?
と疑問だし、今日1日携帯肌身離さずもってるし
怪しすぎてイライラします。
かといってもし違っていたら大ゲンカだし
行きすぎると離婚なるかもやし
追求しづらくて余計モヤモヤします。

ちなみに結婚前に2度浮気され、その2回とも
ライン履歴での発覚なので学習して履歴を
消したのでは?とも思ってしまいます。

普段はそんなネガティヴにはならない性格なのですが
妊娠中もあり情緒不安定な日々で泣いたり怒ったり
お腹の子に悪いと思うのに考えが止まらず
余計に泣けてきます。

コメント

mama☺︎

モヤモヤしてるのが1番体に悪いです!
私なら直接聞きます!自分が納得するまでしっかり説明してもらいます!
これからはただの夫婦だけでなく、親になるなら尚更モヤモヤは消したいです!

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊

    今までも怪しいと思った時に
    話し合ってきましたが仕事が
    接客業で口が上手いためいつも
    言いくるめられている、様な
    感じがします( ; ; )

    • 10月7日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    言いくるめられるの嫌ですね😭
    北海道の写真も3人、または2人での写真でも良いので必ずとるように伝えます!

    • 10月7日
  • yuu

    yuu


    口が上手いのも辛いところです( ; ; )

    はい!
    写真は絶対撮って来てもらう様にします!
    昼間は1人行動と言っていたので
    車の移動の時の写真とご飯の時の
    写真は必ず撮ってもらいます!

    • 10月7日
❅じゅん❅

ごめんなさい。
今うちもそんな状況で、ほぼ別居中なので
完全に疑ってしまいます。
小さい子どもがいて、しかも妊娠中の時期に
ふざけんなとは思いますが、
きっと浮気なのかなー。。。と思ってしまいました。

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊

    やはり疑っちゃいますよね😢
    疑いすぎて発狂したくなるほどです。
    かといって違っていたらと考えると
    なかなか行動に移せず、といった感じで😢

    • 10月7日
naami

前科があるのなら
かなり怪しいと思います…

北海道旅行の写真は
見せてもらいましたか?
「私も北海道に行ってみたい、
この前の旅行の写真見せて」
と言ってみてはどうでしょう。

それで写真がない、見せられない
と言われたら
問い詰めて良いと思います。

  • yuu

    yuu


    前科は付き合ってすぐの時で
    その後は真面目くんだったので
    信用したらこれです( ; ; )
    悲しくなってきます( ; ; )( ; ; )

    北海道はまだ行ってないです!
    今度の火曜日?に出発するそうです!

    写真は必ず送ってもらうつもりです!

    • 10月7日
  • yuu

    yuu


    あ!
    コメントありがとうございます😊
    書くの忘れてました😂

    • 10月7日
あるちゃん

黒にしか思えません。
変換履歴とか、あ~順番に見たりしてますか?

  • yuu

    yuu

    コメントありがとうございます😊

    ですよねm(__)m
    仕事も辞めたばっかで女の影も
    無かったのでどこの誰なんだろう
    と考えても全く分かりません。

    最近は携帯を結構な確率で持っていて
    持ってない時は数分で戻ってくるので
    変換履歴までは確認できてません😢💦

    • 10月7日
ぴっぴ

何だか黒っぽいですね😱
もし不倫されていた場合はどうされるおつもりですか?
離婚されるおつもりなら興信所に頼むなりして徹底的に証拠集めですね!
ちなみに私は不倫されたら即離婚という考えなので、泳がせつつ証拠探します!笑

  • yuu

    yuu

    コメントありがとうございます😊

    そうですよねm(__)m
    さすがに気持ち的にも許せないですが
    子供もいるしこれからまた産まれて
    来てくれるし悩みどころです。
    私1人なら即離婚!!て感じですが😢

    一応離婚も視野に入れて証拠を集めよう
    とは思っていますが、一緒にいるだけで
    モヤモヤしてしまって探していけるかが
    不安になります( ; ; )( ; ; )

    • 10月7日
ゆうひまま

前科ありは必ずまた浮気します!
怪しすぎますよ😵
私なら今問い詰めても証拠もないのでとりあえず行かせて帰ってきたら隅々まで確実な証拠探します!

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊

    そうですよね!
    前科ありなのでちょっとしたことで
    モヤモヤしちゃいますm(__)m

    旅行は行ってもらおう、とは思ってる
    のですが想像するだけで悲しくなるし
    イライラしてしまいます😭

    前科ありでラインも履歴けしてるし
    どうやって証拠を探そうか
    真剣に悩んでいるところです。

    • 10月7日
R

北海道旅行はとりあえず、一緒に行く友達と一緒に現地で撮ってる写真を送ってもらいましょう!!
主さんが会ったことない方だったら、前もって写真などみせてもらうなどして、旦那さんの身の潔白を晴らしてもらいましょう!!
結婚前であっても、浮気の前科があるのなら、正直、信用できないですよね💦💦

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊

    写真は送ってもらうつもりですが
    多分行動は1人、と言っているので
    送ってくれるか微妙です。
    誰と行くのか聞いたところ、私は
    会ったことない人みたいです!
    結婚式の二次会にも誘ったけど
    都合がつかなかった人、との
    説明を受けました😢💦

    これだけ怪しい行動されると
    信用出来なくなってしまって( ; ; )

    しかも上記に書くのを忘れたのですが
    最近よく好きだよ、と言う様になって
    なんか機嫌取り?されてる感じが
    してしまい、そんなつもりなく言って
    くれてるなら申し訳ないなぁと
    思ってしまいます🤔

    • 10月7日
タイガース☆

多分、、、いや高確率で黒ですよね😨
もし黒なら離婚ですか?
実はうちの旦那も浮気しまくりで、最近ハッキリ黒!ってわかりました!!

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊

    やはりそうですよねm(__)m
    イライラ通り越して泣けて来ますわ( ; ; )

    そうなのですか!!
    お辛い時にコメントして頂き感謝です( ; ; )
    もしよければどの様にはっきり黒だと
    分かったか教えてもらってもいいですか?

    • 10月7日
  • タイガース☆

    タイガース☆

    すいません!返事返したつもりが、↓になっちゃいました

    • 10月7日
みーまま

正直、不安になって当然の内容ですね。

行く前に旦那さんに、釘をさしましょう。

あのさ、誰と旅行行くか知らないけど、嘘付いてたら子供と一生会えないと思え。

前のご飯ついでの深刻な相談。上司との飲み会。本当なのかどうなのか知らんけど、履歴消す時点で変。

嘘ついて旅行行こうとしてるのならキャンセルしろ。今なら許したる。

私ならこう言いますね。
もし何かが違ったとしても、怪しい行動してる時点でこう思って当たり前。同じことされてみ?不信感でしかないやろ?
です。

行く前に言うのがいいと思います。取り返しのつく前に。

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊

    釘を刺した方がいいですよね( ; ; )!
    普段から中々強く言えないタチで
    違ってた場合の相手からの攻撃を
    考えると言い出しづらいところが
    ありますが頑張ってみようとおもいます😱

    • 10月7日
  • みーまま

    みーまま

    もし万が一ちがった場合は、誠意を見せて本気で謝りましょう!!

    時間もないですし深く考えてたら行く日になってしまいますよ。

    言いくるめられないように、言うことを整理して、必要ならメモして、必要ならスマホ見せて(あの日ラインきたって言ったよね?上司の飲み会の誘いの電話は?など)どうして消すの?と微笑んで追い込みます!

    • 10月7日
  • yuu

    yuu


    とりあえず北海道旅行の件、
    飲み会が多い件、帰りが遅い件
    LINE履歴、通話の件聞いてみました。

    旦那が飲み会へ行く、と言うと
    私があからさまに嫌な顔をして
    笑顔で送り出された事がないから
    詳しく話すのが嫌だったと🤔
    は?っていう言い分ですが、
    詳しく問いただし一緒にいくメンバー
    との写真を撮ってくるのと明日
    目の前で電話してくれることに
    なりました(^O^)

    履歴の件も詳しく聞いてまだ納得
    出来ない部分がある為明日
    電話してもらうつもりです。

    言うことをメモしておいて
    正解でしたm(__)m
    ありがとうございます😭✨

    • 10月8日
  • みーまま

    みーまま

    少しは前進してよかった!

    あまり思いつめてしまうようなら、旦那さんの態度が改善されないなど、そんなときは実家に帰る(頼れますか?)など離れて暮らすことも検討してくださいね!

    妊娠中。
    穏やかに過ごせますように😊

    • 10月8日
タイガース☆

大丈夫ですよ!うちの旦那は私が妊娠中から色んな女と浮気してましたよ!
チョコチョコ証拠あったんで、、
確信したのが本間二、三日前くらいで、
久々家族で出かけて旦那が上の子の動画撮った!って動画みせてきたので見てたら女からLINE(笑)
見てないふりしましたけど、オモイキリ❤入り(笑)
しかも出先でも誰かにLINEしてるの知ってたし、普段から携帯離さんし、携帯に呪われてるみたい(笑)
言おうともしたけど、私の場合なんですが、旦那にお金稼ぐ力無くなったら捨てます!
今専業主婦で好き勝手お金使わせて貰ってるので今のうちにお金ためてます!

  • yuu

    yuu


    色んな人とですか∑(゚Д゚)
    考えただけで発狂しそうです( ; ; )

    私の旦那はラインの通知は来ますが
    内容が表示されない様になっている
    (LINEが届きました、と画面に出るだけ)
    ので開かないと確認出来ないのが
    痛いところです😭💦

    今の所子供のことを考えて、かつ
    お金の事も考えて証拠探しを
    ちょこちょこし始めたのですが
    全く進歩なしですm(__)m

    • 10月7日
えむ

私は妊娠中に浮気された過去がありますが…


前科があるなら主さんが疑うのは当然です。
旦那様は疑われて当然な罪を過去に犯しているんですから。
という理由で、私なら北海道旅行に行かせる前にちゃんと男友達と行くのか確認します。

私がいる前で、一緒に行く男友達に旅行の件でなんでも良いから確認の電話をして、と。

もし浮気相手との旅行だと取り返しがつきません。
これが前科がなければ証拠がないのでむやみに疑ってることを旦那様には言えませんが…


私は旦那の浮気をずっと疑ってましたが、証拠がなかったので本人に何も言えませんでした。
変にしらばっくれると嫌なので…
2ヶ月後くらいにLINEのラブラブなやり取りを見て、突き詰めました。

でもその疑ってた2ヶ月間で、浮気相手とたくさん会ってたし仲が深まってたし…


主さんは今回、前科があるという強み?があると思って旦那様を突き詰めてください!
旦那様が疑ってる?と逆ギレしてきたら、前に疑われるようなことしたのだれ?と私なら言います。

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊

    妊娠中の浮気、本当に辛いですよね😭

    電話ですか!
    一応旅行への誘いは電話で私の前で出て
    やり取りをしていたのですが本当に
    その電話の人と行くのかが
    怪しいところです。
    電話が来て、話してる途中で私に
    旅行へ行っていいか聞いて来たので
    その時はおっけいしましたが、
    計画してるラインや電話はないのに
    予約や計画はどんどんされていて
    支払いも終わってるし、支払いした事
    聞いてないしでモヤモヤー、っと😅


    余り長い間、証拠集めをしていると
    仲が深まるリスクがあるのですね😱
    なるべく早くがんばって追求
    したいとおもいます( ; ; )( ; ; )

    • 10月7日
deleted user

そもそも、なぜ家族旅行ではなく友達と北海道旅行?😓
家族置いて行くなら、それなりの報告は必要。
遠慮せず細かく聞いていいですよ!
旅費はいくら掛かってるのか、滞在するホテルはどこか、何かあって連絡取れないのは困るから聞いた方がいいです。
ホテルを聞いたら旦那さんのいない時にホテルに電話して確認すればいいんですよ。
11日の出発までにそれはできると思います。
教えてくれないのは怪し過ぎますよね。
もし教えてくれないなら旦那さんの旅行カバンに手紙入れておくとか…。

帰って来たら話があります。
と。

かなり黒だと思うので釘刺しておいた方が絶対いいですよ!

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊
    一緒にいく友達がどうしても
    北海道に行きたいそうです😅
    私もなぜ!と思いましたが
    付き合ってた時から友達と旅行など
    行ったりしなかったしいいか、
    と許してしまいました( ; ; )

    ホテルは近くのビジホに泊まる
    らしく場所は空いてるとこでいい、と
    予約はしてないそうです😭

    交通費の謎などあったので
    問いただし話し合いをしました。
    は?と思うところもありましたが
    当日もですが、帰って来てからも
    一緒に行った友達から写真を
    送ってもらう様に説得しました!

    • 10月8日
ちゃむちゃん

黒だと思いますね!
その前に妊娠中の嫁を置いて友達と旅行なんてあり得ない‼️
ラインを見たりする事が公認なのなら
先輩とご飯にいったり、着信履歴がないのは何で?って聞いた方がいいと思います。
なんか今のうちに話すことない❓
ねーもし浮気しとったらあんたにも相手に慰謝料支払わせるし離婚で養育費一人当たり4万払うってここにサインしてから北海道行ってくれる?
やましいことないならできるよね?

って知ってるよ的オーラを出しつつサインもらっといた方がいいですよ‼️

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊

    それ思いました!
    妊娠中に遊び歩いて😤!!
    と思いましたが安定期で前の時も
    今も何もないし大丈夫だろう、とでも
    思っているのでしょうか🤔💦

    とりあえず旅行中の写真を
    ちゃんと送る様伝えて
    友達にも電話する様言いました。

    LINEは私が勝手に隠れて見ていますが
    多分旦那は見てる事気づいている
    だろうなぁとおもいますm(__)m

    • 10月8日
あんず

不安になる内容ですね…
旅行は嫌です!!

写真は行ったメンバーで撮ってもらう!
メンバーの連絡先、宿泊先をしっかり伝えてもらうのはいかがですか??
妊娠中ですし、何かあったときの連絡先を伝えてもらわないと不安だよ。って…携帯繋がらなかったら恐いしね。
って言って私なら当日宿泊先に電話しますね…

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊

    とりあえず話し合いをして
    は?と思うところもありましたが
    旅行の件は友達に電話して
    もらってちゃんと男と行く事を
    証明してもらいます(^O^)

    宿泊先は近くのビジホにするらしく
    空いてるとこでいい、と予約は
    していないそうです( ; ; )( ; ; )

    • 10月8日
m

嘘に嘘がかさなることで、実際何もなかったことですら、疑わしくみえてきちゃいますよね(;o;)

きちんと納得のいく説明や話し合いができればいいですが、なかなかお互いが話そうってならないとフェアな話し合いって難しいなって思います(;o;)

妊娠中だと、情緒不安定になるのもよく分かります。ほんとは、旦那さんのことを疑う心配もなく、妊婦に寄り添ってほしいものですね。

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊

    付かなくていい嘘までついたりするので
    全部が全部うそぽく聞こえてしまって😢
    信じてあげられるのが1番
    いいんですけどね( T_T)\(^-^ )

    妊婦が情緒不安定になったり
    怒りっぽくなったりするのも
    知らないらしく最近怒ってばっか!
    小言が多い!とちょこちょこ言われ
    自分でもこんなにイライラしてて
    いいものなのかと思っていました。

    • 10月8日
yuat

妊娠中だと尚更不安になりますよね。わたしの旦那も里帰り中に浮気しました。子どもを思って離婚はしてませんが今でも許せません!
うちの旦那は嘘を平気でつくので信用なんてなくなりました!何を言われても疑ってます(-。-;

旅行行くとき必ず写真撮る様に言いましょう!それとホテルとか詳しくきいた方がいいですよ!!私北海道住みなので、きのぴおさんの旦那さんを空港で待ち伏せして確認してあげたいくらいです!!

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊

    ぼーぶさんの気持ちとても
    よくわかります( T_T)\(^-^ )
    子供の事を考えるとどうも
    離婚しづらいですし何を言われても
    疑ってしまってもし違ってた場合
    旦那にも申し訳ないなぁ、と
    思ってしまいます( ; ; )

    写真は撮って来てもらう様
    言いました!!
    ホテルは近くのビジホにするらしく
    空いてるとこでいい、と予約は
    していないそうです😭😭
    そう言ってもらえると嬉しくて
    泣けて来ますー😭💦💦
    お気持ちが嬉しいです!
    ありがとうございます😊

    • 10月8日
  • yuat

    yuat


    何を言われても疑ってしまうのは相手の日頃の行いが悪いからって事で開き直ってます!!でも旦那に直接言うのって気が引けますよね違ってたら申し訳ないって思うのもわかります(T . T)
    そこが尚更ストレスになったり辛いですよね😰

    写真もうまく言われて撮り忘れた!とか言われない様にですね!わたしなら空港まで尾行しちゃいそうです😂そのくらい旦那に信用ないので(-。-;
    ホテル予約してないんですね😵尚更怪しい、、、
    いえいえ!空港近いのでいつでも偵察いきますよ😆!
    お子さんもいる中で妊娠中となると色々大変だと思いますがお体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♡応援してます!!

    • 10月8日
ゆい

私も同じような状況です。
わたしはハッキリと聞いてしまったのですが、、

みいみ

不安になりますよね。。

仕事を辞めてのタイミングで唯一遊べる時間なのは理解できますが、、、
私も似た経験があるので痛いほど気持ちが分かります(;_;)

旅行後に写真を見せてくれるかどうかですね!!!

写真を撮り忘れたとかになれば追求するしかないですね‼️

私は結局浮気ではなかったですが本当に不安でした。。

deleted user

私もつい最近そんな風に悩んでました、、。

旦那本人に浮気してんの?って何度も聞き、証拠写真送ってとまで言い、安心しました😊

ユンママさんも証拠写真を頼んでみたらどうでしょうか...??
安心できること祈ってます😊

てよ

私も高確率で黒と思います。
わざわざ北海道まで旅行に行って、観光は1人でってありえないですよ。たぶん女と行くんだと思います。もしくは、行くのは本当に友人たちだとしても、あちらで別行動にして女と合流でしょうね。
離婚したくなくても一回締めましょう。

ボブ

私なら飛行機の時間と会社さりげに聞いて、空港で待ち伏せしますね!もしくは尾行。
こっちはこっちで友達と予定あって 忙しいふりをして。( ˘ω˘ )
それで現行犯で捕まえます。もし黒なら写真撮って証拠も!

口のうまい旦那さんに写真撮ってきてとか、電話してなんてゆっても うまくやり込まれる気がします。
ハッキリした証拠がなければ何とでもごまかしようあると。
なので ウキウキ気分の行く前に解決しないと 考えただけでおかしくなりそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)