※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま♡
雑談・つぶやき

北海道旅行楽しかった❤今回は両親を誘って旅行に行けたからまた思い出増…

北海道旅行楽しかった❤
今回は両親を誘って旅行に行けたからまた思い出増えた😆🎵
子供達は初めての飛行機で心配してたけど往復泣かないでお利口さんに乗ってくれてたから助かった😅
今回は水族館や動物園がメインになったけど娘や息子は動物みてめっちゃニコニコしてたから連れて来れて良かったなぁ💕
白い恋人やルタオのケーキも買えたから充分😁✨
また貯金して次は沖縄に両親を連れて行きたいな😌
今日はゆっくり休んで、また明日から頑張ろう✊❣

コメント

みーまま

北海道在住です。

旅行お疲れさまでした😆
良い思い出が増えましたね♡写真たくさん撮りましたか❣️

お子さんたちもお利口さんで親孝行でしたね♡

ゆっくり休んでくださいね😊