※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もおっ!YouTubeばっかみる旦那にイライラするぅ〜!仕事から帰宅〜子供が…

もおっ!!!
YouTubeばっかみる旦那にイライラするぅ〜!!
仕事から帰宅〜子供が寝るまで
くらいはYouTubeとかケータイマンガとか見ないでほしいわ!
何回言っても聞かん!!
YouTubeとかケータイマンガとか逃げねぇーからあとでみろよ。
今この瞬間の子供は今しかないのに!!😭
仕事頑張ってる間、我が子と触れ合えないからこそ
帰ってきて子供が寝るまでは子供と触れ合ってほしいのに、、、
だいたい携帯!!
もう父親なんだよ?!😡てかんじ。
すごい泣き出したり気が向いたら相手してくれるけど、
やっと??て感じだわ✋
はーーーー。イライラ!!!!!!!!!


コメント

りっちゃん

分かりますー!携帯依存症旦那ムカつきますよね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    もうほんとそれです!!
    めっっちゃムカつきます!!
    こっちはそんな暇ねぇーんぞ?てかんじですよね!!(笑)
    ケータイばっかの父親どう思うか?てかんじですわ🤷🏻‍♀️
    ケータイぶっ壊してやりたい!!👊w

    • 10月7日