※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halasa
妊娠・出産

5w2dで4ミリの胎嚢確認。排卵確認済み。小さいけれど無事に出産した経験のある方いますか?

はじめまして。
5w2dで胎嚢確認できましたが、4ミリでした。排卵確認しているのでほぼ狂いのない日数です。小さくても無事に出産したよって方、いらっしゃいませんか?

コメント

✿さとあゆ✿

やはり多少の狂いはありますし、赤ちゃんの成長もそれぞれなので気にすることはないですよ(´▽`)ノ

• halasa

halasa

標準とか調べて不安になっていました…ありがとうございます!

• 8月12日

私も5wの時に胎嚢が5ミリしかなくて心配しましたが、順調に成長してくれました😄赤ちゃんの生命力を信じましょう(´▽`)ノまだ、出産してないのにお答えしてすみません>_<

• halasa

halasa

同じくらいで無事に成長されてるのですね!はい、生命力信じます、ありがとうございます!

• 8月12日
Mamãe

私は7wのときに5ミリでしたよ(^^;;
今は順調に育ってくれてます*\(^o^)/*

• halasa

halasa

そうだったのですか!そんなに差ってあるものなのですね、安心しました!ありがとうございます!

• 8月12日
あーちん♪

私も5w0dで4mmでした!
医師からも小さいと言われて不安で次の検診まで生きた心地がしなかったのを覚えています。
その後は順調に成長し、只今35週で2200gと普通の大きさです!
まだ産んではいないので申し訳ないですが…

• halasa

halasa

おそらく私も当時のあーちんさんと同じ心境です…。順調で35週と聞きとても元気づけられました!ありがとうございます!

• 8月12日
ぴょんちゃん

あたしも昨日胎嚢確認できました。4w6dなので見えるかなぁって言われて見たんですが見えましたぁ♡
次はお互い心拍確認ですね!無事に育って欲しいものですね♡

• halasa

halasa

4週で見えたんですね、おめでとうございます!
    まだ周りには報告できない時期なので、おなじくらいの方とお話できて嬉しいです!
    そうですね、お互いすくすく育ちますように…!!

• 8月12日
halasa

みなさんありがとうございました!
全ての回答がとても勇気づけられるもので、赤ちゃんを信じて過ごそうと思えるようになりました。

一番早く回答いただいた、さとあゆさんにグッドアンサーつけます!