※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

初めてフリマアプリで最悪な出品者に出くわした(#゚Д゚)購入してからコメ…

初めてフリマアプリで最悪な出品者に出くわした(#゚Д゚)購入してからコメントの返事は一切なく発送期日過ぎても連絡ないし初めてキャンセル依頼出したわ💢そんな奴はフリマアプリ利用するな(ꐦ ꂧ᷆ 皿ꂧ᷇)

コメント

girl mam☆

なんのフリマアプリですか??
私もよく使いますが、非常識な人多すぎますよね!!
腹立つの分かります😭!!

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    ラ◯マです😭メル◯リも悪すぎて最近は全く利用してません💦購入より出品の方で利用してますね😅

• 10月7日
  • girl mam☆

girl mam☆

同感だったので、思わずコメントしました📝♡
    常識を求めると、有料サイトが常識的みたいですね🤣💦

• 10月7日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

やはり有料サイトだと出品者だけではなく運営側もきちんとしてらっしゃるんでしょうね😅
    先程運営事務局から返事が来てキャンセル依頼してからまだ日が経ってないのでこのまま様子みて下さいと返事が来ました💦
    連絡しても出品者から連絡もなく発送期限も5日以上経ってるし他のユーザーさんから悪い評価が多い人なのに様子見って何ですかね😂
    出品者とコメントのやり取りして解決しろ的なコメント来ましたがこっちが連絡しても返事ないのにどうしろと笑
    本当使えない人でガッカリです😭お金のやり取りなのにきちんと対処してほしいですよ全く💢

• 10月7日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

愚痴ってしまってゴメンなさい🙇

• 10月7日
  • girl mam☆

girl mam☆

連絡して返事が無いパターンなのですね、、😱
    これ以上どうしようもないから、事務局を頼っているのに、その対応は酷すぎますね😤
    どういう状況であっても、フリマアプリをやっているなら、即日対応出来ないなら、やらないでほしいですよね!!
    とてもお気持ちが分かります😢💦

• 10月7日