※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
子育て・グッズ

電車でベビーカーに乗っていたら、おじいさんに叩かれてしまいました。旦那は全く気づかず、ショックです。

ショックです。
久しぶりにベビーカーで電車に乗りました。そしたら邪魔だった様でおじいさんにベビーカーを叩かれました、、しかも睨まれて、、、邪魔だったのは申し訳ないけど何も叩かなくたって、、しかもそれに全く気づかない旦那。。。
もー😡😡😡😡😡

コメント

‪‪❤︎‬

ムカつきますね‼️
私だったら今叩きましたよね!?と食ってかかりそうです(^^;

• リオネル

リオネル

ムカつきますよね!
    貴方も孫とかいたらこんな事できんぞ!!って言ってやりたいです😡

• 10月7日
チェリーパイ

叩かれたとか最悪ですね😱😱💦
口で言えばいいじゃんって思います!
やっぱり変な人っていますよね😭恐かったですね😭

ま

本当に色々な方がいますよね‥
でもそんな事しなくても、すみませーんとか声をかけるとか色々な方法がありますよね!
私は昨日お祭りがあって、ベビーカーに乗せるか旦那と話しててうちらは楽だけど、人もいっぱいいるしベビーカーを邪魔だと思う人もいるという事を考えたらなーと思って悩みました💦
結局乗せましたけどね(´ω`)笑
まぁ人それぞれ考え方が違いますよねぇ😓

tanpopopon

いくつになっても思いやりのない人はいますよね😅
自分より年上だから優れている訳ではないんですよね😵
叩かれたのが赤ちゃんじゃなくてまだよかったです😭

ぶるーにぃ

とても怖い思いをしましたね(。>_<。)
叩かれたのがお子さんじゃなくて良かったです( ;´꒳`;)
ネットを見ていると,ベビーカーに寝ている子どもを叩かれたとか妊婦さんがお腹を叩かれたとか書いてあるので。。。

そもそもそんな酷いことをする方は滅多にいないと思いますが,今後電車等に乗る際はベビーカーの位置や自分の立ち位置も気にした方が良さそうですね(>_<)
例えば,車椅子の方用??の座席がない空間とか階段やエスカレーターから遠い車両とか。。。

✳︎mama✳︎

ムカつきますね😓あなたもじきに車椅子のお世話になりますよ?その時そんな風にされたらどう思いますか?と言いたい😓