※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

最近お腹が張って不安。切迫早産や切迫流産の可能性は?火曜日まで病院に行けず💦

最近よくお腹が張るのですがこの時期に張るのはよくないですよね?切迫早産や切迫流産?の可能性もありますか?💦
お休みに入るので火曜日まで病院にいけないので不安でたまりません💦

コメント

まな

よくないと思います😣💦
切迫流産しちゃうと大変なので、安静にして、お腹が張らない方法を探して下さい(>_<)

ゆってぃ

痛みはありますか❓❗️
心配ですよね💦
上のお子さんのお世話しながらだと中々休めないですし😥
産院に電話が繋がる様なら状況を相談してみても良いかと思いますよ❗️
私は5ヶ月に入った頃下腹部が急に痛みだし電話して病院に行きました。
2人目の方が無理せざる負えないことが多いので切迫気味になる事が多いそうです。
私は入院迄はしませんでしたが張り止め飲んでましたよ🙂

• ♥

痛みはたまーに生理痛のような痛みがありますがこれは子宮が
    大きくなる痛みだと勝手に思ってました😱💦
    最近ではただ横になってるだけなのにかちこちに張っていたりして酷いと一時間に3回以上張っています💦
    一人目のときは張ることがなかったのでやっぱり二人目となるとこおなることが多いんですね😫
    とりあえず火曜日まで出来る限り安静にしようと思います‼ありがとうございます🍀😌🍀

• 10月7日
あゆみ

14週では稀に張りを感じる人がいるみたいです。1時間のうちに何度も張るようだったら診察を受けた方が良いかも知れません。病院閉まってても産院であれば診察してもらえますよ。とりあえず横になって安静にしていた方がいいと思います

• ♥

一時間に何度か張るときもあります😱💦
    また、横になってるだけなのにかちこちに張っていたりすることもあるのですがこれってやっぱりよくないですよね?😨

• 10月7日
  • あゆみ

あゆみ

いいことではないですね。気になるようなら病院に連絡するのが1番です。痛み、出血がなければ診察してもらえるかはわかりませんが💦

• 10月7日
  • ♥

そんないまも寝転がってるだけで張ってます💦
    出血はなく痛みもほんとにたまーになんです😫
    とりあえず火曜日まで様子を見ようと思います😨ありがとうございました😫

• 10月7日

まだ週数も浅いし、そんなに頻繁に張るのも普通ではないので、週明けまで様子見るより産院に連絡して指示をもらった方がいいですよ💦

ゆってぃ

私の場合は痛みが強かったですが産院でNSTをやって問題無かったので張り止め飲んで帰って来ましたがいつもと違うなと思ったら無理はしないで病院に連絡して下さいね!
希に安静にして痛み、張りが治まらないと陣痛に繋がる事もあるみたいですよ💦