※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

生まれてから一度も朝まで起きずに寝たことない息子。娘の時も、断乳す…

生まれてから一度も朝まで起きずに寝たことない息子。
娘の時も、断乳する一歳までは寝れなかったから覚悟はしていたけど、1時間起き、2時間起きがずっと続いててさすがに辛くなってきた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)+夜泣きも始まったし。
いや〜さすがにタフな私でもこれじゃあ午後動けないよ(T_T)

コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

寝れないの辛いですよね😭
寝不足続くと一日ぼーーっとしちゃうし…
早く朝まで寝れるといいですね(´-ω-`)

• 。

午後になるとスタミナ切れになるのがわかりきってるので、午前中にできることは全て終わらせているんですけど、もっと有意義に1日を使いたいものです(;o;)
    もう少しの辛抱だと思って頑張ります。ありがとうございます😊

• 10月7日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

私もここ最近夜泣き酷くてあまり寝ずにパートに行ったら、午後頭働かなくて困りました(´-ω-`)
    午前はなんとか頑張れますよね。

あ、あと私もアジカン好きです♥

• 10月7日
  • 。

パートされてると夜泣きは更に応えますね(;o;)毎日お疲れ様です!

アジカンいいですよね♪♪♪
    結構昔の曲ががっつり好きで、最近のはあまり知らないんですけど、聴くと本当癒されます♡

• 10月7日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

ありがとうございます😭
    パート、息抜きにもなりますが、夜泣きされた日はちょっと辛いです(´-ω-`)

わたしも昔のアジカンが好きです(*・ω・)君繋らへんとか…
    癒されますよね♪フェスやツアーもいきました(*´ー`*)

• 10月7日
  • 。

私もその辺りのアルバム聴きまくりました♡アンダースタンド、電波塔とか。もう名曲揃いですよね♡ソルファも全曲大好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ツアー行かれたことあるんですか(゚ω゚)♡いいないいなー♡生ごっちんどうでしたか?

• 10月7日